みんなのレビューと感想「夜の生き神様とすすかぶりの乙女(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 話 完結
  • 2話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 453件
評価5 22% 98
評価4 34% 153
評価3 36% 164
評価2 6% 27
評価1 2% 11

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全453件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    結局

    ネタバレ レビューを表示する

    すすかね様も初めは人間で恋する乙女だったのに、生け贄にされ、想いも届かず心を病んで二重人格みたいになりって事ですよね😖宵ちゃんの優しさが救いになり、夜光様の強さが救いになり、良い終わりを迎える事が出来て良かったです。

    by D.karin
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    見えない神様すすかね様に抗う二人の幸せを願うところで課金になり、続きが気になって不完全燃焼…思い切って読みたいと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ちょっと不気味

    すすかね様が謎です。村を守ってくれるのか?災いをもたらすのか?だれも犠牲にならず、ハッピーエンドを迎えてほしい。宵ちゃんと夜光様の愛でみんなを救って。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    閉鎖的な村の中で黒蝶がもたらす災いを祓う為のすすかぶり。誰かをすすかぶりとして犠牲にする事でしか災いから逃れられないと洗脳されてきた村自体が病んでます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッションの対象作品だったので無料分だけ読んでみました
    なんかあまりお話がピンと来ません。村人に苛められて育った彼女なのに、なぜか急に神様に好かれて行くとは何でしょうね。

    by yu-k★
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    少女まんが

    ネタバレ レビューを表示する

    灰被りならず、すす破り。
    健気な主人公が、他の人より立場が上の相手に好かれるお話。
    おしゃれしたら、綺麗、可愛いっていうのは、少女漫画の定番。やっぱり、綺麗かわいい人は、得だねー

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    すさかぶりって、何するんだ?なんて思いながら読み、そしたら夜行様登場で、虐げられてた娘との話しなので、他にもありますが、寝たきりのお父さんと息子には何かありそうで。
    まだ、そこが分からないので読み続けてみようと思います。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    出来が悪い

    ぬんたか幼い漫画てす。
    子供か憧れる恋愛を、子供か描いてる感じです。
    絵も、可愛くないし
    男性は素敵に描いてるけど、描いてるだけなのて、動きが悪い。
    似たような漫画の少し話を変えたたけてすよね。
    それに、主人公の考え編です。
    いい子ちゃんにすれば好かれる?!って前提で決めすぎて、性格変だよ。無理ありすぎ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるシンデレラストーリーかなぁと思ってますが、体がないライバルは新しいので今後の展開が楽しみです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    災いをもたらす黒い蝶々を集めるすすあつめの仕事をしている主人公と、集めたすすを供養している男性との恋物語。冒頭では汚れ仕事を主人公に全て押し付け災いすらも人のせいにする身勝手な村人達にはウンザリしましたが、読み進めるにつれ主人公は幸せになっていきます。でも結ばれてからも難題は色々ありそうな感じですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー