みんなのレビューと感想「先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/15 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
生徒との恋愛
大人っぽい生徒と、どこか抜けている先生の恋愛。彼女の恋愛が真っ直ぐなこと、彼が人を信用してなくて、先生に一途な所。見てて応援したくなる作品でした
by 恋愛練習-
0
-
-
5.0
高校生と教師の禁断の恋!現実にあると大事だけど純粋な思いならいいかな!はらはらさせるけど、続きが気になります。
by みなみぃ5-
0
-
-
5.0
絶対にありえないけど、面白いです!
序盤は何度も主人公にツッコミたくなりましたが、それでも2人がどうなっていくのか気になり、続きを読んで行こうと思います!by ごましお888-
0
-
-
5.0
ふい
絵が可愛くて、好きな作品。王道ストーリー感がたまらなく好き。どうしても見てしまう作品。ついついってやつ。
by jpu-
0
-
-
5.0
読み始めですが
まだ無料で読み始めですが、回を追うたびに次が気になる作品です。学生と社会人の関係。社会人は責任がありそのせいでなかなか前に進めない気持ちがよく描かれてます。しかし二人の距離が近くなってほしい
by キラらららを-
0
-
-
5.0
ビックリ
二股失恋はショック過ぎますよね。もう別れたら相手のSNSは見ないほうがいいですよね。結婚前でよかったと思うようにして切り替えて。と言ってもすぐには割り切れないでしょうけれど。電光石火のごとく新しい出会いなのか、かなり興味はあります
by 初めてのコミック-
0
-
-
5.0
夢物語
こんな先生になりたかったと心底思いました笑笑。漫画自体も絵がとてもチャーミングでストーリーも良かったです。
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
先生との恋愛ってどうやったらうまくいくんやろ。。
おしえてほしいいいいいい
先生の家にお泊りとかしたい。。by hanngyodonn-
0
-
-
5.0
なんか、この男の子って良い子なの?
わるいこなの?
ってので、いままだ5話しか読んでないんですけど、良い子であって、ヒロインの恋が
実りますように。by くろまど-
0
-
-
5.0
最初はしてはいけない恋が始まる気がしたけど二人を見てたらしてはいけない恋だけど二人とも幸せになってほしいって思った!!
辻ちゃん悪い方で出てきそう(予想)by ききななここ-
0
-
