みんなのレビューと感想「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中ですが、
ヒロインがすごく頑張り屋さんで可愛いし、市で偶然買われた魔法使いが懐くのも頷ける。
絵も好きでした!
これからの展開が楽しみです。by 丹波の山奥-
0
-
-
4.0
一話目で興味持たされました
確かクエストの為に読み出しただけなんですが、一話目で惹きつけられました。主人公ジゼルとエルの間に何が起こるのか、気になるけど、無料分だけで終わっています。先は長いのに、ここから課金かぁと思うと、かなり高いので、無料が増えるのを待とうと思います。
それか、最終話出たら読んでみて、それが満足だったら、逆に中身読まなくても良いかぁってなりそうですが、そんな邪道な読み方も考えつつ、一旦このままにしておきます…by MPマネーポイントはゼロ-
0
-
-
4.0
小説から来ました!小説でも知っていたのですがやはり美少年を買うという設定はなかなか無く面白かったです。ヒロインと少年二人のやり取りが良いですねー
by 綺麗すき-
0
-
-
4.0
好き好き!
はやく先を読みたくなって課金しちゃいそうな感じです!やむを得ずに奴○市場で奴○を買うんだけど、、それも美少年!本当の姿は大魔王の美青年??
楽しみです!by のののっこりんご-
0
-
-
4.0
エルがとにかくカッコイイ!!不器用だけど、結局助けてくれるし、無料分読み終わり続きが気になるので、課金しようかな♬
by カラバオ-
0
-
-
4.0
普通の恋愛漫画とは一味違う
今まで、読んでいた恋愛漫画とは一味違う作品でした。特に、設定がもともとどれいの子供と女の子という少し異質なコンビです。ぜひ時間があれば読んでほしいです!
by 彩世-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗です。多分この坊やが大きくなって大魔法使いになるのだろうなというのは想像できます。恋愛に発展しそうで楽しみです。
by レアンマ-
0
-
-
4.0
うまく逃げ出せるかな
自分は政略のコマとしてしか価値がないとわかってしまったジゼル。
嫁がされるまでになんとか策をと考えて、まずは味方を作ろうと、彼女は奴・を購入することに。
彼よりもう少し頼りになる人を購入するつもりが、子供?にしてしまった。
彼には何か訳がありそう。
でも口が悪いその彼に情がだんだん移っていく。
彼は魔法を使えるようで、ジゼルにもきっと力になってくれるはず。
うまく逃げることができるといいね。
その先は、2人が一緒になる未来がありますように。by Doramiko-
0
-
-
4.0
最初のピュアな感じが良い◎
ジゼルもエルヴィス(中身は大人?)が恋愛感情抜きで、関係が縮まっていく雰囲気が好きです。結果的には結ばれる2人ですが、最近のエ〇スなマンガには過食症気味だったので、こちらの作品には癒されました。エルが小さくなってしまってる謎も段々と解き明かされていって面白いです。
by げらりん-
0
-
-
4.0
きゃー
無料分4話読みました!
エルがかっこよすぎて惚れちゃいます!!
これからどんどん面白くなっていきそうなので続きがすごい気になります!
読んでみて欲しいです!by めちゃこみハマってる人-
0
-
