みんなのレビューと感想「悪の華道を行きましょう【コミックス版】」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEW新しい!
よくある転生もの、悪役令嬢ものじゃない! 笑
主人公は美しい悪役令嬢のセレス。
報復を受けてお相手は悪名高く、見た目も、、なオジサン!
なのに一目惚れ!そして清く正しく?幸せな日々を送りながら、、かと思いきや悪役ポジションはそのままで、けど嫌な感じはせず読んでいてもスカっとします!笑by SaaRabi-
0
-
-
4.0
珍しい設定
かっこいい王子様はあまり出てこず、ひたすらハゲただんなさんに夢中な珍しい妃のお話。
凛としていてかっこいいけど、きゅんが足りないのは仕方ないか、、、by ろーこー-
0
-
-
5.0
ヒロイン最高
ヒロインであるセレスティーヌがカッコよくて美しい!
ザマァのためにデブオヤジと結婚させられたセレスティーヌ。だけど前世の記憶によって、そのデブオヤジに惚れてしまう。新しい!斬新だと思って読んでみたら凄く面白かった!
ヒロインを好きになれる作品って読んでて楽しい。by 梅しそおむすび大-
0
-
-
5.0
宰相様が可愛すぎる。最初は、みんなにキツキツな性格だったはずなのに、セレスにだけはあまあまに!宰相様がセレスにときめいているところはほっこりする。
by おさるの科学-
0
-
-
5.0
大好きです
かっこよすぎて何回見たかとか。悪女とかでわなく商売上手。旦那への愛を隠す事なく全てにおいて自信満々で憧れます。嫉妬する可愛らしさもある
by のり51000-
0
-
-
5.0
どんなに意地悪な主人公なのかと思ったら。。。ちゃんとやることに筋が通っているし、頭もいいし。そして旦那様ラブ。笑。絵も綺麗だし、ストーリーも面白いし、お気に入りの作品のひとつです!
by ぷしゅっ娘-
0
-
-
3.0
悪女ではない
主人公のセレスティーヌは悪女っていうことだけれども、本来の悪女とは違い、しっかりとした理念があり、それに則って行動しているだけで、"美しいものには棘がある"という言葉がセレスティーヌにはピッタリだと思います。
セレスティーヌが男女問わず皆を魅了してしまうのも納得です。
そんでもって、最初は『何だこのオヤジ』と思った宰相もセレスティーヌのおかげで、気づけばゆるキャラのようなチャーミーミングに思えてしまうから不思議です(笑)。by りんずう-
0
-
-
5.0
今までにない悪女作品です。
表紙見たときはいやいや…と思いましたが、旦那様が不思議と素敵に見えてくる。by まやまや272-
0
-
-
5.0
毒を持って毒を制す、一本筋の通った主人公・セレスがカッコ良いです。賢く強く、可愛らしい旦那様も素敵です。
by 本好き☆-
0
-
-
5.0
最初はお相手の貴族の容姿がアレでえ、主人公…?って思ってしまったけど話が進むにつれ分かる。
これはみんな好きになる笑by プリティーベアー-
0
-
