みんなのレビューと感想「悪の華道を行きましょう【コミックス版】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪い顔が最高 美しい妻とカレ専旦那様 二人が愛し合い悪い顔するところが痛快で最高です。なんだかんだ二人は正義だったりが気持ちいい
by レオディオバロン-
0
-
-
4.0
なんかはまる
設定変だけど
安心して読めます
良い人だし。
美男じゃないのがいいですね。
それぞれのエピソードも面白いです。by おさーとん-
0
-
-
4.0
かわいい
悪徳系かと思いましたが、すごくかわいい部分もあり旦那様も実は出来るメンズで、さらにピュアな所があったりといい2人です!
by プンプンワンダ-
0
-
-
4.0
今までの悪役令嬢と違っていい!!
なんだか、今までの悪役令嬢と違っていい!!
結婚した旦那様もブサイクっぽく描いてるけど、時折見せる可愛さがたまりません!ブサカワってやつですかね?!笑
ヒロインも悪役令嬢っぽいけど、旦那様一筋でお互いラブ❤️なところが好きです!
もっと読みたい!!by 5児ママちゃんみー-
0
-
-
4.0
表紙が気になり、無料分をイッキ読み。
似たような作品が多い中で、新しいストーリーだなと思いました。おもしろかったです。by rrrrrnn-
0
-
-
4.0
斜め上を行くストーリー
転生作品はあまり好きではないのですが、タイトルと表紙、あらすじを見て読んで見ました。結構ぶっとんでて面白いです。
by はっさくちゃん-
0
-
-
4.0
枯れ専なのが面白い!
ヒロインが美人悪役令嬢でしかも枯れ専。そしてその旦那様が見た目インパクト強すぎのおじさん。しかも2人は相思相愛って、なんだか新しすぎてめちゃ面白いです!無料分読んだけど、続き読みたい!
by ミルばーば-
0
-
-
4.0
設定が良い
話があまりない設定なので面白く読みました。よく広告に載っていたので気になっていました。とりあえず悪い2人なんですね。
by リオっち-
0
-
-
4.0
美しい女性が枯れ線って設定だけでも面白いのに、旦那さまがまた権力もありなかなかの人。
おとしめるような結婚話だったはずが、真逆になり幸せそうで面白いです!by kotonennen-
0
-
-
4.0
おもしろい
2話無料分まで読みました。
ヒロインが枯れ専で
イケてないオヤジに惚れてるのが面白い。
続きが気になります。by ほわはわ-
0
-
