みんなのレビューと感想「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 947件
評価5 75% 709
評価4 17% 161
評価3 6% 58
評価2 1% 9
評価1 1% 10
331 - 340件目/全709件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オリアナ主人公が可愛すぎます!
    明るく元気で一途なオリアナが懸命にビィンセントに想いを寄せながら守ろうと…
    無料分読んだら続き読みたくてたまりません笑
    でも…お金がぁ〜涙

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが読みたい

    高評価につられて読んでみたら絵がきれいでお話もしっかりしててすごくおもしろい。残念なことにポイントなくてつづきが読めない。機会があればぜひ読みたい。

    by Chiyoko
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    同時に原作も読んでます

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で、描かれる表情や言葉に何度も涙があふれたので、原作も同時進行で読んでます。

    ヴィンセントが死んでしまったところから2巡目の人生が始まり、オリアナはヴィンセントを守るために好き好き

    アピールをして常に一緒にいるようにして、やっと両想いか??という所で今度はオリアナが死んで終了。

    3巡目の人生、今度はヴィンセントがオリアナに振り向いてもらうため、一緒にいるため奮闘する人生。竜木は

    扱いを間違えると男女2人セットで死んでしまうという試練をどうやって乗り越えていくのか。2人ともが、相手

    と一緒にいるために頑張る姿が泣けます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    期待大ですね‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    オリアナの想いが深くて純粋ででも、彼は恋人だった頃の記憶?がなくて、一所懸命彼を守ろうとするオリアナ!切ないです。最後はどうなるの?絵も凄く丁寧でカラーで見たかっか❗️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    漫画でこんな涙が出たのは初めてです。

    今まで、登場人物に感情移入して泣いたことは何度もありましたが、初めて、自分が切なくて涙が出ました。「どうしてこんな…」と思わずにはいられない引き込まれるストーリーです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結局はね、愛し合っていた2人ですからね!!!違う自分?結局自分なのに嫉妬しちゃうとかかわいいな!!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すっかり引き込まれてしまった

    別サイトで読んですっかりトリコになりました。
    ストーリーも絵もいいです。
    続きが早く読みたくて待ち遠しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が奇麗だなーと無料分から始まり一気に課金しました。とても切なく胸が締め付けられます。早く続きよみたいなぁ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    第一人生の主人公の性格があまり読めないけど、頑張ってるなぁ。
    謎は解けるのかなぁ。
    わからないまま、第二人生進むのかなぁ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目に何回か泣きました
    それくらい感情が切に伝わってくるお話で
    とてもとても大好きです。
    元恋人を大事に思う気持ちもわかるし
    しつこいと思ってた子に徐々に惹かれていって
    でもその子は自分を通して過去の自分を見ている
    って思って切なくなるのもわかるし
    苦しいけど美しい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー