みんなのレビューと感想「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 947件
評価5 75% 709
評価4 17% 161
評価3 6% 58
評価2 1% 9
評価1 1% 10
271 - 280件目/全709件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    お試し読みから止まらず一気に購入。買って良かった。ポジティブな主人公がとても可愛いく、“ププ”と笑えるシーンに元気をもらえる。ストーリーが面白い。そして絵がとても綺麗。次回が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    広告からこの話しに飛んだんですが!大当たり!!みんな読んで欲しい!
    これからみんなが、どうなっていくのかも気になるとこ。一気に読んで、次の話しがでるのを楽しみに待ってる状況です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    圧倒的な画力!!ストーリー!!

    ネタバレ レビューを表示する

    他のサイトで何気なく読み初めて一気に話の世界観に魅了されてしまいました!!恋人の死とともに時間を巻き戻されてしまったヒロインが何としても同じ運命にならないよう抗う姿がいじらしく健気で毎回うるっと来てしまいます。次が気になって気になってしかたありません!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    死に戻りはよくあるストーリーですが、とても切ない気持ちになったり新鮮でおもしろいです。
    早く2人が結ばれてほしい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    名作

    名作すぎる。出会えてよかった作品。
    課金に悔いなし!!
    切なさと恋の楽しさと友情と、こんなに素敵に表現できる小説の作者さん、漫画家さんに頭が上がりません。課金に悔いなしです。ぜひたくさんの人に読んでいただきたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    自分だけしか覚えてない、って辛い…
    けどそれでも思い続けてずっと愛してるって言葉と行動となんて強い子!
    時に寂しそうな顔をみるのが辛い…

    by mamecha
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    切なくてキュンとする

    ネタバレ レビューを表示する

    死に戻りのお話だけど
    覚えてる方は隠す事もなく
    感情が溢れ出てぶつかっていくのが
    強いなぁって思う(笑)
    ピュアな愛情表現がキュンとします
    終盤はミステリーな感じに?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    切ないです。

    ヒロインの立場がとても切ないです。そして、謎もあって、読み進めてしまいます。少しずつ心が通い始め、応援したくなります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どうしようもなく愛おしい

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな恋人が謎の死を遂げ、エルシャ(主人公)はタイムスリップする。でも、その恋人には記憶がなかった。そんな好感度ゼロのなかで、エルシャは謎の死について調べると同時に、彼との恋をやり直す。

    なんていう内容です!
    エルシャのことを思うと本当に胸が痛い…。ヴィンセントの恋人時を思い出すと「え?!ヴィンセントってこんな人だったんだ!?」なんて驚いてしまいます笑でも、そこを含めてもGoodです。
    本当に切なくて、でも愛おしい。エルシャの全ての笑顔が幸せで、ヴィンセントの振り向きが心を踊らせる。
    毎度毎度、目にいっぱいの涙を溜めながら楽しみに読んでます。

    by Re-a
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めは唐突に死んでしまった主人公が、過去に戻ってやり直すだけかと思ってましたが、再開した恋人はつれなくて、それから努力していくさまが楽しめた。そしてその恋人の少しずつ主人公に惹かれていく様と、自身の葛藤も丁寧に描かれていて興味深い。続きが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー