みんなのレビューと感想「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 947件
評価5 75% 709
評価4 17% 161
評価3 6% 58
評価2 1% 9
評価1 1% 10
251 - 260件目/全709件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    国宝もの。

    とにかく絵が綺麗。ストーリーも素晴らしいけれど、キャラクターの心理描写? というか心を魅せる一つ一つの画に釘付けになりました。涙なしでは読めない深い深い漫画です。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    せつない

    せつなすぎて、読んでいて胸が苦しくなります 大好きな人を死なせたくないから、今の彼に嫌われてもいいから未来を変えようと必死に動く姿に泣きそうになります

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしまくりっっっ

    こんなに、感情移入してドキドキしてキュンキュンして涙が止まらない作品にはそうそう出会えないだろう。
    この3人の作家さんが共同で作り上げたからこその作品なので似たものを探すのは難しいだろう、、、。
    お話が終わらないで欲しい気持ちと早くハッピーエンドが見たい気持ちと複雑です。
    ここ何年かでひさびさのヒット作品です。
    続きが楽しみです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きです。
    早く次の更新が待ち遠しい。
    ヤナとアザラクのところが切なすぎて、
    涙がでます。
    ヤナがんばれ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画と思って軽い気持ちで読んでみたけど、推理小説のような面白さがありますね。2度目の人生での主人公が健気で、応援したくなるような良い子。最終的にハッピーエンドになるといいな。無料分は読み終えたのでぼちぼち課金しながら読んでいこうと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    切ないけど壮大な恋

    学生の真剣な恋を本当に丁寧な描写で表現した素晴らしい作品です。
    ただの前世を覚えているお話ではなくて、もっと大きな壮大なお話。
    こちらの作品は、漫画から原作の順で読みましたが、なんと漫画の方が原作の上をいく表現力で感激しました。
    原作では読み取りきれなかった、主人公たちの感情が美しい表情などで表現されていて素晴らしいです。
    オリアナとヴィンセントの恋も、ヤナとアズラクの恋もそれぞれ切なくて一途で美しい。
    原作の結末は知っていますが、漫画はまだこれからなのでとても楽しみです。

    by Nanamtl
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    泣く!

    どんな結末になるのか…展開が待ち遠しい!
    生まれ変わりの話って最近多いけど、似たり寄ったりな感じもなく、素敵な内容だと思います。私は好きです!

    by mkh1128
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    先が知りたい

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜヴィンセントが亡くなったのか、今回は彼の死を防げるのか?わからないことはまだたくさんありますが、この先が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。

    絵がとても味わい深くて好きです。
    ストーリーは、ヴィンスの寝顔あたりからグッーと持っていかれて鷲掴みにされました。主人公の明るさに助けられてますが、今後の展開によっては涙なくしては読めない感じかと期待しています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初よりも惹きこまれる

    ヒーローヒロインの温度差が、痛々しくて途中で読むのをやめたのですが、また読み始めてみたら話がどんどん魅力的になります。登場人物のそれぞれが抱えるひたむきで瑞々しい感情が心を揺さぶります。特に2度目の人生を生きるヒロインの心配の仕方が、一度愛する人を失ったからこそ切実で、必死。もらい泣きしてしまいました。まだ話途中だけど、みんな幸せになってほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー