みんなのレビューと感想「るるてる ルル魔法学校においでよ」(ネタバレ非表示)

  • 完結
るるてる ルル魔法学校においでよ
作家
配信話数
全28話完結
配信巻数
全3巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 19件
評価5 53% 10
評価4 37% 7
評価3 11% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全19件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    めっちゃ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    どじッ子で影が薄い猫本ねどこちゃん。クラスでも名前を呼ばれることが少なく、覚えてもらえていないこともしばしば。しかしある出来事をきっかけに自分からも発言できるようなったりして成長を感じられてめちゃくちゃ面白い。魔法と恋の融合が特徴的なマンガだった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ちゃんみーカビルンルン

    この作品はもの絵が好きです!
    こんな絵が可愛いから大人むけじゃないと、読まない人はめちゃくちゃそんしています!
    絶対読んだ方がいいです!
    あと、物語も好きです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春

    ネタバレ レビューを表示する

    ねどこちゃんが可愛すぎる😍
    ねむくんがねどこちゃんの事好きなの正直びっくりした🙀
    最初は自己中心的なクラスメイトにイラついちゃってたけど(私が)、みんな個性が豊かでいい人達だなって、思いました❗️
    とあくんとか、全てがイケメンで、可愛くて、すごく刺さりました🤧
    どうでもいいけど、ねむくんの「ねむ」が名字なのびっくり😺🙀

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ^^

    絵柄がめっちゃかわいくて好きです♡♡♡♡ほのぼのしていて癒されるようなストーリーで最高です読んでよかった!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いい

    少しツンなキャラって大体優しいんよ。ガチで現実にいたら惚れちまうでw
    成長系は読んでるうちらの心を救うと思う

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    尊い、

    まず魔法学校て素敵ですねって思いませんか!?
    そこに引かれて読みました、、👉🏻👈🏻
    なんか名前がびっくりですが、、
    ほんとに尊いです!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おお

    ネタバレ レビューを表示する

    オドオド系はあまり好きじゃないけど,主人公可愛いし,頑張ってる感がすごく感じられて保護者になっている気分。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後の終わり方が好きです!
    最後の「るるてる!」がめっちゃ印象に残りました。
    それで単行本も買って読んでします!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料試し読みを読みました。
    猫本ねどこの影が薄く、少しどんくさいところから始まる恋の予感が面白さを引き寄せていました!これからのファンタジーの学園物語が楽しみです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    魔法が使える世界だからこその面白さがある!!
    絵柄もかわいくて好きです!!
    この2人とても好きです!!💞

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー