みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,124件
評価5 46% 515
評価4 37% 415
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

641 - 650件目/全1,124件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すき

    私は、この意外な人が御曹司に選ばれる様な、ハッピーなストーリーが好き。それも、男にごますりや、こびを売ってるわけでない女性の姿が現代に即していて、すてき。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    設定は少しありえないけど、絵が綺麗で読みやすいです。社長がかっこいいです。どう進展するのか気になります。とりあえず無料範囲内で楽しんでいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私はアキラさんの作品が好きです。絵も綺麗だしストーリーもテーマがはっきりしていて少しエロい感じも嫌味なく、面白さもあり読んでて楽しいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    この二人、最高

    ネタバレ レビューを表示する

    36歳の独身女を普通は選ばないよね。若い方がいいに決まってる。でも、お互いが今までの独身生活を謳歌していて、いきなり二人の生活が始まり、相手に合わせるのも大変だと思う。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    そうだよね!って共感してしまう。

    ネタバレ レビューを表示する

    35歳過ぎの主人公のシンデレラストーリーです。
    突然のチャンスにお花畑感が無く、冷静に客観的に考えているところが妙にリアルで面白いです。
    まだ、無理分をチビチビ読んでいますが、多分課金すると思います。

    by CAT89
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    現実とレンアイの間

    ネタバレ レビューを表示する

    若くないだけにネガティブに考えてしまう主人公に共感します
    オトナになってからこんな純愛、いいな~
    今後の展開も楽しみ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    格差婚

    ネタバレ レビューを表示する

    あまりにも違いすぎる二人が心配!
    一庶民と桁違いな御曹司
    そんな二人の恋愛からではなく、何婚になるの?しいていえば、契約結婚になるのかな?
    このまますんなり行くとも思えないし、どんな展開がまっているのかしら?楽しみ😊

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    即OKでしょ

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな条件のいい人即OKでしょもちろん!!!
    年取るとそんなに考え込んでしまうものなのか?
    騙されてもいいくらいの条件でしょー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    城崎さんおもしろい!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧なのに、家事もできる!
    しかし、独身だったのには納得してしまった。。。
    (ちょうど話数的に城崎さんが風呂を洗い直しているところ。。。)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ヤバい

    この作家さんの作品は声を出して笑えるのに、キュンキュンもふんだんにさせてくれるから堪りません。最終話まで大満足して読めた「恋愛不感症」ももう一度読み返そうかな〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー