みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,124件
評価5 46% 515
評価4 37% 415
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全1,124件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イケメン シャチョウ アラワル

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな転がりこんできたプロポーズ、悪い話じゃないよね。
    愛がないような始まりだけど、確かに恋愛なんてやってられないでしょう!
    お金も自由も与えられるなんて、最高よ結婚だと思うけど、どうやって心境が変わっていくのかが見どころです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    契約結婚とは純愛

    結婚したあとにドキドキ恋愛が始まるパターンに引き込まれてしまう。奏音のセリフ以外の独りツッコミが共感できて笑いを誘うので楽しい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白くなってきた

    34話まで読ました。30代結婚してなかなかエッチせずマジかっとダラダラ読んでました。少しずつお互いに理解してきたら、ついに当て馬登場!で面白くなりそうです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんのストーリーを他にも色々読んでいて、面白いのでこちらも読んでいます!
    ちょいちょいギャグみたいな感じがあって面白さとドキドキを両方楽しませてもらっています。

    by aibi
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全部読み切っていない。

    ネタバレ レビューを表示する

    全部読み切っていないですが、ドラマ化されるのが納得な展開になっていて、毎日更新されるのが楽しみです。
    この作家さんの別の作品もとても面白く、トキメキと笑える感じの恋愛が読んでいて楽しいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    どうしても続きが気になってしまう構成。ついつい購入してしまっています。絵もキレイで好きです。内容も読み応えありでおすすめです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    独身なのはやっぱり

    ネタバレ レビューを表示する

    21話まで読んで、城咲さんが今まで独身だったのは、やっぱりワケがあるんだなと納得しました。全部気にしないでいられれば、結婚できるかもなぁ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ショートカットのシンデレラ

    ショートカットで飾らない性格の彼女と、大手の社長さんだけど恋愛偏差値の低いダーリンの話です。契約婚って設定はよく出てくるけど、アキラさんの作品は楽しくて好きです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無事に婚約して

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚のまんがだから、当分触れ合いはないのかと思っていたら、引っ越した日にキスマークつけられてテンション上がりました!

    by Sは
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この作者さんの絵はあまり好みではないんだけど(カタイ感じがして)、登場人物のキャラは好き。このお話の社長さんも、まっすぐで好きだな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー