みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,123件
評価5 46% 515
評価4 37% 414
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6
151 - 160件目/全515件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いいね!

    年をとっても恋愛初心者の二人が、色々なことに振り回されながら進んでいくことが見ていてワクワクしました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    恋愛不感症がとても面白かったので、期待して読みましたが期待以上でした!男性キャラがすごくかっこいいのでキュンキュンします。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今時な

    ネタバレ レビューを表示する

    現代っほいリアルな話だなー。
    結婚しても今や同居人同然の生活とか、生々しいねええ。ほんと無いものねだりの世の中だけど。この先どういう展開なんだろう。まだ1話ですが、楽しみに読み進めたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛不感症が面白くて作家さん買いです。
    契約婚だけど、段々とお互いに好意が芽生え、恋愛に発展する。そんなわけあるわけないと思いながらも楽しく読んでます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アラサーの夢

    リアルなのか夢なのか。あるあると思いながら読ませていただいております。自分を取り繕おうとしない主人公が好きだなあ❤️

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アキラさんの作品は大好きです!今回のヒロインはなかなか親近感の湧くキャラクターです。男性は何ともギャップ萌えするキャラになってます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの他作品が良かったので読み始めましたが、主人公のキャラがおもしろすぎ。
    恋愛ものだと思っていたら、コメディ?ってくらい楽しくて、毎日無料分を読んでます。
    もう結婚している2人なので、ラストはどうなるのかなあ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    笑える

    笑わせて頂きました。予想外ではない展開なのですが、無性に面白いです。何も考えずに夢中に読んで笑いたい人は是非、必見です。無料が終わっても読みまくってしまいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんとか無料で耐えてます!

    オフィス物が大好物です!
    社長と失恋行き遅れの良くありありの話ですが、紆余曲折がありハラハラで読んでしまっています!結婚式までまだドタバタかなぁー?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初はあまり期待せず、無料分だけ読むつもりでしたが…まんまとハマってしまいました!
    隙があるヒロインが等身大というか、好感がもてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー