みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,123件
評価5 46% 515
評価4 37% 414
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6
111 - 120件目/全515件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い!

    とにかく面白い! 読み始め頃は、笑っていいのか、ヒヤヒヤ心配したらいいのか、どういう心持ちでいればいいのか迷いがありましたが、、安心してください、大爆笑が待っています。その他のヒヤヒヤやドキドキも別に構えることなく、そのまま受け入れればいいですよね。いろんな感情が楽しめて、結果面白い、奏音と真さん最高! 絵も綺麗で、絶賛ハマり中です。

    by su1ara
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    一見パーフェクトに思われるハイスペ社長だが、私生活で潔癖、完璧主義で、一緒にいると疲れてしまうくらいの彼。恋愛も奥手で、純粋。このギャップがおもしろい。
    酒好きで、恋愛から遠ざかっていたヒロインとどんどん距離を縮めていくのが、楽しみ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    がんばれ

    いい歳した男女のぎこちないやりとりに とってもはまってしまいました 2人とも がんばー
    1日の終わりに楽しみに読んできたら 無料が終わってしまって もちろん最後まで読むので このまま 楽しい話 お願いします

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分までのつもりが、続きが気になって思わずボタンを押してしまいました。
    どこか現実にありそうな登場人物で、今後どうなっていくのか気になります!

    by hirokei
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろいですね、この人の内容はとくにすき。つぼをとらえてきますね。あとまんがでもみたいけどなかった、あればかいたいなぁ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大人の純愛

    20代じゃ無いからこその、ある意味で落ち着いた恋愛が良いです。とは言え、2人とも恋愛に慣れているわけでは無いものだから、とてもピュアな純愛。そこに、キュンとさせられますし、心から応援したくなる。
    30代だからといって、恋愛経験が豊富だなんて事は決して無く、そこから恋を始めることの魅力がたっぷり描かれた作品だと思います!
    最後まで、2人の姿を見届けたくなる、とても素敵な作品です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はよくある設定かと思って読んでたのですが、だんだんコメディ要素が強くなり楽しんで読み進めてます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんな社長いますか?

    なんて純粋な社長なのー
    こんなに愛されて羨ましいです!やっぱりなんでも挑戦する女性って魅力的なのかな…

    by miど
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    城咲社長と秦音さん

    この作品も大好きなアキラさんのものなので楽しみながら見ています。とにかく絵が上手い、綺麗だし、細かなところなど、繊細でとにかく大好きな作者さんです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ノリがいい

    アキラ先生の作品のノリやテンポが好き。「恋愛不感症」が好きだった人にはオススメです。話がキレイ過ぎないところがいい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー