みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
881 - 890件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    うぁー

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーもすごく好き!
    わたしにもあった笑恋を探して運命の人を探してもがいてる時期が笑懐かしくなって無料分全部見ちゃった笑続きがすごく気になる!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    優しい

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織くんが彼氏になってくれたらいいのにー。段々放っておけなくなってきた❤︎瀬野くんがお弁当捨ててたとか何で嘘ついたのかな?まだ読み進めてないので気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    あなしんさんの作品は全て大好きです。
    彼が必ず優しくて、彼女を大切に想ってて、
    読んでいて幸せになれます。
    続きが気になって、眠れません!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    幸せ

    ネタバレ レビューを表示する

    幸せしかない。そりゃ好きになるってー!居心地よくて、イケメンなんて最高すぎる!私も出会いたい、運命の人。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まずはじめにとっても絵が綺麗!男の人もとってもかっこいいし、女の子も可愛いです。すっごくキュンキュンしましたー!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    今後の展開気になります!

    ゆうきちゃん、せっかく新しい恋が見えてきたのに再会なんて…ゆうきちゃんの恋愛、今後どうなっていくのか楽しみです☆

    by nicco-
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高!

    いおりくん、めーっちゃ良い!好み!!
    かーっこいい!絶対うまくいってほしい!
    前の作品は、ライバル押しだったけど、今回は!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織くん最初は見た目も言動もやや難ありって感じだったんですけど、実は優しくて心配性でいい人なんですよね。読めば読むほど魅力増していくのたまらないです。、、、あとリアルに瀬野くんの手作りトラウマの原因が怖すぎです。あれはひどい。

    by ahtr
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろそう

    運命の人っているのかな?
    女の子が誰もが一回は考えるんじゃないかな?恋愛をするなら運命の人に出会いたいよね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になる

    無料分までしか読んでいませんが、きっとユウキにとっての運命の人はイオリくんなんだろうな、だといいなと思いながら、読んでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー