みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
841 - 850件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃ好き♡

    キュンキュンしながら読んでます。
    この作者さんの作品は前から好きですが、1番好きかもです。
    いおりくん最高~

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ちょっと大人の恋

    ネタバレ レビューを表示する

    あなしん先生の今作は、少し大人の恋。
    大学生恋愛って、こんなだっけと思いながら。
    ピュアな主人公も、暗黒面から戻った彼も、大好き。
    こじらせメンバーも多数出演で、モダモダさせてくれます。

    by be2022
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き

    今1番はまっている作品です。
    とにかく絵がきれい。
    美男美女ばっかりでありえないんだけど
    絵を見てるだけで幸せです。
    主人公の女のコも恋に必死で可愛い。
    このまま別れることなく幸せになって欲しい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメンすぎる

    イケメン漫画って本当にいいですね。見るだけできゅんきゅんします。早く続きを読みたいです。課金の沼になりそうな予感です。(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンとします!

    無料分読みました!
    かなり、大好きです!
    このまま読み切ってしまいそうです!
    切ないし、ドキドキするし、男の子もかっこいいし、女の子もオシャレです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で読みやすいです。少女漫画だけど、落ち着いていて、大人が読んでも面白いと思います。でもしっかりキュンキュンできます♡伊織くんカッコイイし、優貴ちゃんもすごくいい子なのでずっと幸せでいてほしいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    クール男子に憧れます

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンも多種多様なこの頃、伊織くんはクール!冷静!とただそれだけでキュンキュンしました!当て馬の瀬野くんも健気で切ないです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵が好きで読み始めました。初恋の人とかイケメンがいっぱいでてきてやばい!笑 最初は彼氏欲しいから伊織と出会って、フラグ立ってるなーとか思いながら読んでたら初恋の人が出てきてまさかの昔両想いやってそっちにいくかと思いきや、、ってなんだかんだ楽しんでます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すっごく良い!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    2人がくっつくだろうな〜と思いながらも課金して読みました〜!
    すっごくいいです!
    2人の関係が。色々あるけど、なんか温かくて…読んでいて幸せになってほしいなと思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    SNSで見かけて購入しました。やっとくっついた2人だけど、まだ色々とあるんでしょうか。。。ラブラブが続いてほしいなーと思いながら更新待ってます。

    by r1985
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー