みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
791 - 800件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とてもいい

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の恋人が欲しいなーって涙がポロポロしてる時にキュンとしました!
    その後に友達が恋人ほしーって叫んでるところがすこです

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    いいな

    ネタバレ レビューを表示する

    運命、、てどうなの?
    と思いましたが、面白い

    主人公が一生懸命で可愛いです
    こんなにうまくいくかな、
    良い人に出会わないと騙されちゃうよ、と思ったりもしますが、、
    イケメンばかりで読んでて楽しいです

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がツボ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても素敵で、見ていると浄化されます笑
    歯医者さんの卵という夢のようなお話ですね。漫画だから出来る設定で、見ながら夢を見させて頂いてます。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    伊織さんカッコいい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    もーほんとに登場人物が美男美女ですね、絵がスッキリしていて読みやすいです!ゆうきちゃん、頑張って欲しいです。できれば伊織さんと結ばれてーー

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    どんどんはまりそう!

    まだ少ししか読んでいませんが、話も読みやすく絵も綺麗で、展開もおもしろいです!これからも読ませてもらいます^_^

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    すっごくおもしろいです。すでに何回も読み返してます。先が気になってしょうがないから早い更新を期待したい…。

    by Kfra
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き!!

    個人的にめちゃくちゃタイプ!♡
    とにかく絵が大好き!
    ストーリーも細かく描かれていておもしろい⭐︎
    あなしんさんの作品は全部おもしろくて好きです!╰(*´︶`*)╯♡
    ラブとキュンです!!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あなしんさんの作品がとにかく好きです!
    絵もとっっっても素敵で見つめたくなるし、
    内容もいつも深くてキュンキュンポイントがあって
    これからも楽しみです!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ、好きです。
    絵柄も最高にきれいで、とにかくイケメン揃い。
    ストーリーも、本当に面白い。
    続きが気になりすぎる。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もっと早く読めばよかったー!!!
    作者さんの男性キャラはもうイケメンすぎて大好きです!
    伊織は顔も中身もイケメンなのでこれは好きになっちゃうでしょう。
    優貴の運命の人が伊織であって欲しい!と思いながら読んでいます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー