みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
741 - 750件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    こんなイケメンな男の人と関われるなんて、羨ましすぎる。それも女の子の素直で一生懸命な所が魅力的なのでしょう。男の子の距離が近いところもキュンキュン!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こちらの作品は

    完全にハマってしまいました。とにかく主人公がかっこいい!!こんな人実際にいないとわかっていても夜な夜な読んでしまう〜

    by Sは
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    星追加で!

    春待つを読んで面白かったので読み始めたら無料では済まなくなってしまってつい購入。主人公のユウキちゃんが素直なところも、イオリくんが素敵過ぎるところもめちゃくちゃいい!周りの人達もいい人なのもまた良いのでオススメです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    表紙のくっっそイケメンに惹かれて見始めたと言うのはここだけの秘密ですよ? あの、はい。めちゃくちゃ面白かったです。最高。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良き!

    イラストがとにかく綺麗だしかっこ良いし可愛いし、最高な漫画です。現実味ある感じのストーリーもいいです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んで、続きが読みたくて仕方ない…。
    伊織さん、なんていいオトコなんでしょう。
    これは好きになること確定ですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヤバっ

    たまたま知り合った、イケメンハイスペの年上男子!はたまた、唯一想い続けた初恋男子。どちらも自分を見てくれてたら…。そんな幸せな話ある?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いやぁよかった

    かなりいいこの作品‼︎
    でも私は伊織くんとくっついて欲しいんだけど〜
    まぁでも私予想そうなっていきそうだなぁ〜途中までしか見てないけど

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    かっこょ

    イケメンと可愛い子の絵からして好きです⤴︎
    ストーリーも好き⤴︎
    だから幸せになってと応援したくなるんだよなぁ〜⤴︎

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    運命の出会い!

    これはハマるでしょー!!伊織くん最高すぎる!!でも、清野くん本当にいい人なのかな?!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー