みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
701 - 710件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高!

    インスタから、みつけて読んでみたけど最高だった!まだ無料で読めるところまでしかよんでないからつづきがきになりました!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし話も面白くて大好きな漫画です!
    いろんな運命の出会い方があって、伊織と優貴が出会って、付き合って、、周りの人たちも運命の再会みたいなのをしたりして、ストーリーが凝っているのですごく面白いです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドキドキしっぱなしで楽しいです。
    まだ途中までしか読めていませんが充分満足!これからがもっと楽しみです。

    by Jdjq
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい

    某SNSで見つけ、そこから内容が気になりサイトへ、、、。めっちゃ良い話で毎回ドキドキ。こんなイケメンと付き合いたい。笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    無料分を読んで、めちゃめちゃおもしろくて、続きが気になり一気に大人買いしてしまいました!
    主人公のゆうきちゃんもいい子で可愛くて好感が持てます!
    伊織くんもかっこよくて優しくてキュンキュンします♡
    おすすめです!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこよっ!

    もう絵が好きすぎる!
    男の子も女の子もカッコいいし可愛いし!
    しかもキャラクターも魅力的に描かれてて好き!
    全話見ます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が好み

    主人公がとてもイケメン。話がありがちな内容ではなく新鮮!出会いが学園ものではないからなのか、他の漫画ともかぶらず、また次が読みたくなる内容です。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    13話まで無料で読みました。
    伊織くんがイケメンで優しいのはわかるんだけど、お家で歯医者さんするかなぁ?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    恋敵が運命?

    ネタバレ レビューを表示する

    ユウキと伊織の関係もお互いから好きの気持ちが溢れていて素敵なんだけど、瀬野くんの優しくて溢れ出しちゃう好きの気持ちも報われてほしいと思ってしまう。続きが読みたい!

    by mamakn
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    絵から惚れて

    最初、絵が綺麗でかわいくて読み始めました。
    ストーリーも大当たりで、出てくるキャラもみんなかっこよくて、かわいくて読んでて楽しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー