みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
681 - 690件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    絵も綺麗で、爽やかな感じが好きです!
    これからの展開もとても気になるーー。
    課金しようか迷いますが、とりあえず無料分だけは楽しみます♪

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どれが運命!?

    突然、イケメンで性格がいい男の子3人に囲まれるなんて、選びようがないけど、この後、どうストーリー進んでいくのか楽しみになります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    春待つ僕ら大好きで、これも読み始めました!ほんとに天才です!絵もかわいいし、かっこいいし、キャラクターがみんな魅力的すぎます!めちゃくちゃキュンキュンするしずっと読んでたいです!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです。

    このたぐいの、片思い同士がヤキモキするお話しが大好きです。
    こちらはとっても爽やか。キュンが止まりません。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    とても素晴らしい作品だと思います!
    見ていると時間が過ぎるのが早いですし
    ポイントが減るのが早いので
    とても面白いです!
    なのでこれからも面白い作品期待してます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    爽やか〜、正当な青春ラブ物語

    最近は紹介されるのがやたら貴族の転生モノばかりで、ちょっと食傷気味だった
    やはりこういう爽やかなワカモノのを読みたかった
    まだ無料分しか読んでないけど、ここまでは期待以上に楽しんでる

    ヒロインが中学生時代の初恋が稔ることは稀だと思うし、その彼と再会のキッカケとなった歯学生の伊織君に対しても少なからず意識してる

    この作品の良いところは、妬みや他人を陥れたりイラッとする様なシーンが出て来ない
    まだ今後はどうなるのか予想がつかないけど、とにかく課金してでもドンドン読みたくなる作品です

    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかくかっこいい

    とにかく2人の真っ直ぐさ、言葉のチョイス行動全てがかっこいい!
    どちらも応援したくなるもどかしさがあります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とてもきゅんきゅんして、良いです!かっこいいし!
    青春すばらしいなと思いました。続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなキュンキュンする青春時代を送りたかった!
    何だかんだあっても両思いでうまくいってて、波乱万丈があってとふつーの恋愛漫画です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あ〜ダメこれ、好きなやつですね。
    全然まだまだはじめの方だけど、キュンだしウルッだし止まらなくなるやつです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー