みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
661 - 670件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    運命の人かぁ~。現実に出会って結婚する人はかなり少ないと感じた!
    でも、この話は主人公が素直で純粋で性格が良い子で、友人と合コンしたり、クラブに行ったりして、運良く友達から連絡し合うが、過去に好きだった男子とも出会ってしまう?!
    その後どうなるか気になるけど私は瀬野より伊織が好きだな♡!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ひどいやつ

    ネタバレ レビューを表示する

    と思ったけど、事情があったのね。確かに、よく知らない人からの手作りって、よくよく考えたら気持ち悪いかもなー。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    無料の分読み切って面白かったので課金しました。
    主人公の女の子幸せになって欲しい~
    シンプルにキュンキュンするお話。

    by uramami
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    伊織くんにする?

    昔の初恋の子に告白されるなんて…過去の事を聞いてしまって揺れ動く乙女心!どうなっていくのか楽しみです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まず絵柄が好きです。
    男の子みんなかっこいい。
    2人のイケメンに囲まれて羨ましいけど、主人公の子がいい子なので応援したくなる。
    くっつくのは伊織くんなんだろうけど、初恋の人とくっついてもいいなーと思ってしまう。

    by Qoo0526
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がすき

    絵が綺麗で、すきな感じで、、、、登場人物みなさん、ビジュいい!!話も、すっと入り込むことできて、13話まであっという間に読んじゃいました。続き、どーしようかなぁと思ってるとこです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    タイトルに惹かれて読みました。
    運命の人に出会う……なかなか難しいですよね。
    続きが気になるけど課金する価値あり

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    題名に惹かれて読みはじめましたが、久しぶりにキュンとする漫画に出会いました!! 絵もストーリーも丁寧に書かれていて、いおりくんもイケメンで最高です!

    by umiao
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    しまった

    ネタバレ レビューを表示する

    つい、勢いで課金。面白すぎます〜。全員カッコよすぎ、主人公あざとくなくて、可愛すぎる。応援出来るタイプの恋!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1番気になったのが、漫画の中に漫画が…と思いましたねw(最初の主人公があなしんの漫画をみている部分)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー