みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
運命の人かぁ~。現実に出会って結婚する人はかなり少ないと感じた!
でも、この話は主人公が素直で純粋で性格が良い子で、友人と合コンしたり、クラブに行ったりして、運良く友達から連絡し合うが、過去に好きだった男子とも出会ってしまう?!
その後どうなるか気になるけど私は瀬野より伊織が好きだな♡!!by みくりら-
0
-
-
5.0
ひどいやつ
と思ったけど、事情があったのね。確かに、よく知らない人からの手作りって、よくよく考えたら気持ち悪いかもなー。
by fluffy star-
0
-
-
5.0
きゅん
無料の分読み切って面白かったので課金しました。
主人公の女の子幸せになって欲しい~
シンプルにキュンキュンするお話。by uramami-
0
-
-
5.0
伊織くんにする?
昔の初恋の子に告白されるなんて…過去の事を聞いてしまって揺れ動く乙女心!どうなっていくのか楽しみです!
by はるはる6262-
0
-
-
5.0
まず絵柄が好きです。
男の子みんなかっこいい。
2人のイケメンに囲まれて羨ましいけど、主人公の子がいい子なので応援したくなる。
くっつくのは伊織くんなんだろうけど、初恋の人とくっついてもいいなーと思ってしまう。by Qoo0526-
0
-
-
5.0
絵がすき
絵が綺麗で、すきな感じで、、、、登場人物みなさん、ビジュいい!!話も、すっと入り込むことできて、13話まであっという間に読んじゃいました。続き、どーしようかなぁと思ってるとこです。
by あおとひな-
0
-
-
5.0
おすすめ
タイトルに惹かれて読みました。
運命の人に出会う……なかなか難しいですよね。
続きが気になるけど課金する価値ありby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
5.0
題名に惹かれて読みはじめましたが、久しぶりにキュンとする漫画に出会いました!! 絵もストーリーも丁寧に書かれていて、いおりくんもイケメンで最高です!
by umiao-
0
-
-
5.0
しまった
つい、勢いで課金。面白すぎます〜。全員カッコよすぎ、主人公あざとくなくて、可愛すぎる。応援出来るタイプの恋!
by えり んこ-
0
-
-
5.0
1番気になったのが、漫画の中に漫画が…と思いましたねw(最初の主人公があなしんの漫画をみている部分)
by メープル&シュガー-
0
-
