みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前作がよすぎて。さいしょは、どうかなーっておもったけど、やっぱり面白いし、カッコいい‼︎
これからも楽しみ!by ハムちゃん⭐︎-
0
-
-
5.0
無料期間終わっても読む
無料のとこだけ、見るつもりでしたが、結局、続きを購入。
最後まで、みてしまうと思う。
気になる、ストーリー展開。
この雰囲気は、今までなかったと思う。by やまさくのかあちゃん-
0
-
-
5.0
楽しみな作品
絵が可愛いしキレイ!
話は面白い!
意外に早く主人公達は付き合うけどそこからが色々あるので楽しい続きが気になるし
紙版も購入してしまったwwwby SakamS-
0
-
-
5.0
頑張れ主人公!
なんとなくありがちなストーリーと展開だけど、絵もお話も丁寧に書いてあるので、楽しく読んで、まんまとポイント消費しちゃってます笑
私が読んだところまでだと、2人は良い感じだけど、きっとまだまだ前途多難なんでしょうね。彼はじゃんじゃんモテそうだし、なんとなく手強いライバル出てきそう。頑張れー主人公!by ヘイラッシャ-
0
-
-
5.0
運命
私は運命を感じるなー若いからどんな経験も大事なことをこのストーリーから感じられるマンガだと思います。
by リマさん-
0
-
-
5.0
久しぶりの再会だとこんなに人柄が違うのか!
ってなることが私はよくあります。
でも流石に「気持ち悪い」って周りに言いふらされたら傷つきますよね!
私にも運命の人ができますようにと願いながら読んでいます。by 漫画サイコー!-
0
-
-
5.0
早く続きが見たい
一気に見ましたー!
早く続きがみたいですby えーだい-
0
-
-
5.0
現在無料
無料のとこまで、読みました。超よいところで無料終了するので、ウォーという感じ。ベタベタな展開だけど、男の子二人どちらも良い!まぁ、こっちとくっつくんだろうなって予想はつくけど。初期で二人男が出てくるのでヤキモキせず読めます
by ねこもわんわん-
0
-
-
5.0
キュンでした
出会いは、チャラそうな男の子に引っかかってしまうのかとヒロインが心配でしたが、とっても面倒見のいい人に出会えて、くっつくのかとおもったら、あれれ??という展開で無料分終了。
by かほきゅん-
0
-
-
5.0
面白い!
まず絵がとても好き!マンガではけっこう重視してます。彼がいい!これからの展開は丸わかりな気がするのでいい意味での裏切りを期待します!
by けゆぞう-
0
-
