みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
621 - 630件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こ」はめちゃくちゃ面白い!!というか、絵が綺麗すぎて感動です!とりあえず無料分を読み切りましたが、まだまだ読みたい!!!
    出会えてよかったーこの漫画!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    すごくいいと思う。
    運命の出会いを探したいっていう女子の気持ちと、そんなわけないし出会えないよって現実的に突っ込みたくなるところあったけど、いろんな素敵な出会いにキュンキュンした。
    控えめで可愛いところがほのぼのする。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    きゅんきゅんと言うかかっこよすぎる!!!
    主人公みたいな真っ直ぐな女性今の時代いなそうでこんな素敵な女性になりたいなーておもた

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんとに好き。
    いおりくんとかとだんだん惹かれあって行くとこがすごいすき。三角関係?みたいなのもわくわくします!!

    by Maru©
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    出てくるメンツみんな美男美女!!
    伊織もいいけど瀬野くんもかっこよすぎる…。
    あっとゆう間に課金終わって最新話待ちわびてます。

    by ALEA
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あなしん先生の作品はどれも好きなんですが、なかでもこの作品はお気に入り!
    ヒロインが健気でやさで可愛くて…すごく好きです
    幸せになってほしいな

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ良いーーー

    大好きな先生の作品です💕

    恋愛を求めて、クラブに行き、そこで出会い、お互い好きになっていく。。
    相手は、歳上の歯科医を目指す大学生。。何とも、羨ましい出会い‼︎‼︎‼︎
    お付き合いがスタートし、今後どんな展開になるのか、楽しみです‼️

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よい!

    めちゃくちゃキュンキュンでした。読み出して止められず最後まで購入!絵も私はステキで好きです(*´ω`*)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    瀬野くんには申し訳ないけど、伊織くんがカッコ良すぎてどうにもならないね。あんな人が歯医者にいたら痛みも和らぐー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    出会いから、優貴と伊織が結ばれるまでのドキドキときゅんキュンっ♡がたまりません。無料分終えて、途中課金してしまいました♡漫喫でみつけて、もちろん読破!面白い!お兄さんと愛莉の関係が謎で、これからどうなるのかな、と待ち遠しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー