みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
誠実なイケメン2人からこんなに大事にされるなんて、すごい贅沢な。伊織さんはもちろん、瀬野君もめっちゃかっこいいし、応援したくなる。
by ひかこだ-
0
-
-
5.0
面白い!
ストーリーの進め方がとても引き込まれて、早く続きが読みたくなります。テレビドラマのような、展開の仕方がとても上手いなと思いました。
by みちかな-
0
-
-
5.0
おもろっ!
無料の話、全て読みました!とても面白かったです。
あの三角関係の決着のつき方が気になります!!!!!-
0
-
-
5.0
伊織くんがかっこいい!
伊織くんと優貴ちゃんお似合い!!ぜひ二人でハッピーな最後を迎えて欲しいと思います!伊織くんみたいな人大好き!
by はのあみ-
0
-
-
5.0
奪い合い!!
かっこいい男の子に、奪い合いをされている主人公が、羨ましい!!個人的には、瀬野くんと男主人公的な人がイケメンで好きです!!これからも、応援です!!
by (ㆁωㆁ*)(*^^*)-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
イケメンばっかり出てきて羨ましい。こんなんじゃ目移りしちゃう。
でもやっぱり伊織くんが1番カッコいいな。by かりこく-
0
-
-
5.0
切ない
運命て言葉にひかれて読んでみました。読み出したら止まらなくて、ハマりました。キュンとしたり切なかったり。最高です。
by yukari.....-
0
-
-
5.0
イラストがキレイ
運命の人に出会う
なんて現実では、なかなか気付かないですよね
こんなにカッコ良くて優しい完璧な人との出会いなんて無い!
だから現実離れしていて物語の世界として素直に読めるのかなって気がします
羨ましい限りです 笑by セミテンパ姐さん-
0
-
-
5.0
好き!
まず絵柄が大好きです!好みドンピシャ!
ストーリーも丁寧で、女子の好きなイケメンに囲まれるシチュはもう何とも言えません…!
久しぶりにずっと追いかけたい漫画です。by pupupu3-
0
-
-
5.0
星5じゃ足りない!くらい好きです!伊織くんかっこよ!ゆうきはちょっと突っ走り系だけど可愛いです!実は嫉妬深い伊織くん可愛よ〜!
by ®️ena-
0
-
