みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
友達がおすすめしてたので読み始めました!
なんですか!このハイスペ男子は!
主人公もハイスペ男子にいい影響を受けてどんどん素敵になっていくし!
ただお兄ちゃんだけは何があったのか謎…早く続きが見たいby aagain-
0
-
-
5.0
ドキドキきゅんきゅんが止まらない。素敵な漫画に出会えました。これからどうなっていくのか…展開も楽しみです。
by Mちゃん∞-
0
-
-
5.0
運命の人が
運命のひとがふたりもでてきて、せのくんもずーっと一途でいおりくんもめちゃくちゃ男前でめっちゃ愛されてて羨ましい。いおりくんの問題も一緒に解決したりしてゆうきちゃんはすごくいい子。
by あな、、、-
0
-
-
5.0
絵がキレイで表紙の良さとレビューの良さに惹かれて読みましたが、とても良かったです。色々とうまくいかない主人公かこれからドキドキキュンキュン楽しみです
by まる105-
0
-
-
5.0
あなしん先生の作品はどれも最高に面白いです!!
読んでいてすごくキュンキュンします…!
続きが待ち遠しい作品です。by pancake1120-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
あなしん先生の絵が好きで、読み始めたら伊織くんに心を持っていかれました。
とにかく主人公に好感がもてて純粋に応援したくなり、お兄さんの魅力が溢れてる伊織くんに恋せずにはいられません!by mi_ne_-
0
-
-
5.0
好き
最初は王道かわいい少女漫画かな?って思ってたら、伊織くんの歯科衛生士の良さが出てるとは……!!
今のところ根が悪い感じの人はいないっぽいので、楽しい!by カッサいう-
0
-
-
5.0
王道ラブコメ
ヒロインいい子で、彼も素敵です。恋敵メンズくんがいい子過ぎて、時々こっちとくっついても良いのでは。。。と思ってしまいます。笑
by yuyuyukichan-
0
-
-
5.0
どっちもカッコいい
主人公の女の子の性格が良くて
周りの男子は皆イケメン
いい大学生活だなーと羨ましく思いながら一気に読んでしまいました、続きが気になりますby なはさん-
0
-
-
5.0
最高
まだ無料までしか読んでないけど最高。
キュンキュンパラダイスです。
歯医者ってずるいですね。程々にエロい。
全話買いたい。by 鈴ノ木-
0
-
