みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
501 - 510件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で読み始めたけど、全員美男美女で眼福でした。シンプルな恋愛ものだけど、絵が綺麗すぎて毎回読むの楽しみでした。ハマり過ぎて結局コミックで買ってしまった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    前の作品も好きでしたが、それ以上!

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかおしゃれだし、世界観も好き。ストーリーも面白い。きゅんきゅんします。同級生キャラもスキだし、どっちも応援したくなっちゃう。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    だいすき!!

    たまらなく大好きな作品です。
    イラストも、カッコよくて可愛くて好みですが、ストーリーもキュンキュンがたくさん詰まってます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画を読む前は運命の人に会ってみたいなんか思ったことはないけど、読んだあとは運命の人に会ってみたくなりました!!
    きらっきらな恋愛って憧れます💖🤤

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい子

    女の子がいい子すぎて、この子ならこんな男子達にもてて当たり前だなって思う。
    やっぱり、いい子にはいい男が集まるんだよねって納得。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    私は好きです

    久しぶりにコテコテ少女漫画を読みました。とても絵が綺麗で伊織くんは目の保養になります。読み進めるのが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    伊織様

    伊織がただただかっこいい…優しいし。絵もきれいでストーリーもドロドロしていないので、一気に引き込まれました。

    by CQ98
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    共感……涙

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆうきちゃんの憧れまじで共感!!!!
    これ、彼氏いない女にとっての最高の話!!伊織もイケメンすぎて面食らうわー わら
    見ないと損!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    えー!この先どうなるの?!無料分増やしてほしいーー!!運命の人はどちら?高校の忘れられない初恋彼か、一歩踏み出させてくれた先輩か?!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ふとしたきっかけで久しぶりに漫画を読み始めましたが、あっという間にハマりました!絵がとてもきれい。ストーリーとしては王道なのかもしれませんが、それもまた良き。このあとの展開が楽しみです!

    by KKYKK
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー