みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
441 - 450件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    途中まで読みました!

    絵がとにかく好みで読み始めましたが、面白いです!これからどのような展開になるのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美化された思い出の現実を知るって辛いよね
    でもさ、ある意味運命の再会になったんだと思う
    オブラートに包まないといってもキツイわけでもない超優しい人とこれからを歩むための!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    有名な

    有名な作家さんの作品だと知ってこのお話も見たい!と思って無料分を読んでみたらやはりとても良いのでこれから読み進めていきます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どタイプな絵柄

    絵柄がまじどタイプな作家さん!と思ってギフト券来たので読んでみました
    胸キュン要素たくさんあってまじでお腹いっぱいです、
    違う作品も読んでみます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    伊織君いいですね

    ネタバレ レビューを表示する

    優貴ちゃん、伊織くんにしなさい。と言いたくなります。
    ガツガツしていない、余裕があってイケメンな男子が出てきます。
    夏木くんも好感度が高い。でも伊織くん、いい人ですよね。
    優貴ちゃんの初恋、差し入れ男子も再会しそうだし。
    どうなるのか楽しみです!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品本当に大好きです。恋する気持ちにキュンとするし、こんな恋愛したいなと思わせてくれる王道恋愛マンガ。ストーリーもテンポよく、出てくるキャラクターがみんな良すぎてどんどん作品に引き込まれる。時間を忘れて夢中になれる本当に大好きな作品です

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵で健全で最高です

    恐怖や不安感から生まれるような内容の漫画も多い中、ある意味安心して読める素敵な漫画です。
    絵も最高に可愛い。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はぁ♡

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織くんのキャラが好きすぎる。本人は自分では気づいていないけど大分序盤の頃から優貴ちゃんのこと好きになってるよね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    評価高い

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューやらにつられて見にきました
    絵が好み
    ジャケットもかっこ良くて惹かれてて
    プレゼントに上がってた楽しみ

    by 案外
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何?優貴ちゃん、瀬野になんか会わなくていいよ。週三でお弁当作るって生半可じゃできないのに、何が気持ち悪いだー!ぷんすかするわ!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー