みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
自分にとっての優しくてキレイな思い出って、そうでもないこともあって…でもそう言うのってもう美しい思い出のままにしておいてほしかった
by hana1409-
0
-
-
5.0
表紙で…
表紙が見たことあるような気がして見てみました!
結構ハマりそうな漫画に出会えて満足です!
まだ1話しか見てないけど、毎日無料もあるので読み進めようと思いました!by ごーすとくさなべ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
出会いからの、ご飯までの流れ、好きです!過去エピソードはちょっと辛いなぁ。最初はバイトで金髪なのに、実は黒髪ですって、黒髪カッコいい!
by すずすずりんりん-
0
-
-
5.0
かっこいい
伊織くんかっこいいなあ!!!でも伊織くん以外の男子たちもかっこいいし優貴ちゃんもかわいいのでほんとにこの漫画は眼福です
伊織くんはやっぱり黒髪がいいですね!by らーめん333-
0
-
-
5.0
意外な展開に期待大!
ギフト券で最初の数話を読んでみました。
ありがちな設定だなと思いながら読み始めましたが、予想していたのと少し違う展開で、いい意味で裏切られました。
これから伊織くんといい感じになっていくのかな?
期待も込めて星五つです。by Atrata-
0
-
-
5.0
このこ
この子、私の知ってる子に似てる。
手料理とかうまくて、手作りチョコとか会社で配ってて、でも、男ばっかの会社で彼氏もできず、いまだに(40歳)超えても結婚もしてない。
真面目な子。
男が悪すぎる。いい子だなって、確実なのに、この真面目さについていける男子がいないんだよ。
いおくんは、この健気さに気がついて、グッと来たんだね。この、いおくん、女の子の真面目な所、ちゃんとわかってくれそう。
応援しちゃう!!がんばれby Sataki-
0
-
-
5.0
男女のラブストーリー、なんですが、、男子が全員かっこよすぎます!ハイスペックすぎてキュンキュンします!あなしんさん大好き♡
by むむー。。ー-
0
-
-
5.0
おもしろい!
おすすめに出てきた作品で、オシャレなキービジュにシンプルなタイトルにひとめぼれ。
読んでみてなるほど正解即はまりました。
ちゃんと女性に配慮があるというか、恋愛始める世代に向けて危機管理をさらっと促してる感じも好感持てます。
そしてなによりメンズが眼福です。好き!by 森野きのこ-
0
-
-
5.0
凄い
驚くほどに 感じ悪い元クラスメイト
せっかく作った お弁当を (怒)
ふざけんな!!
にしても さりげなさすぎるほどの
イオリの神対応
素敵すぎる
ほれてまうやろby みっぽりんちょ-
0
-
-
5.0
なぜいつも、こんな素晴らしいんだ
ヤバイ。なぜこんなキャラ設定が出来るのだろう。一番ヤバイと思ったのは、あ、ヤバイというのはネガティブな意味でなく、なぜこんなに素敵なキャラ設定が思いつくのか、という意味で、瀬野くん。まさかの良い人。優貴と伊織さんの仲を願う私としては、瀬野くんが性格悪いモテ男の方が安心して読めた。次に夏木くん!めっちゃ良い子。もちろん夏木くんと優貴は絶対ないのは分かるけど、こんなワンコ後輩、可愛すぎる!
本当に素敵な作品です。by みんさん♪-
0
-
