みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めはモラハラ夫かと思ってた旦那さんが、ほんと最高の人でよかった!
最後のどんでんがえし?がほんとスッキリしました!by さあさあママ-
0
-
-
5.0
主人公は、かわいそうな生い立ちを見せておいて旦那さんも亭主関白かと思いきや全く違い嫁思い!すごく気持ちの良い話です
by けんきよりー-
0
-
-
5.0
広告からとんできました。画がきれいで読みやすいです。1話しかよんでないけれど、なにかありそうで続きがきになります。
by ねこひめ-
0
-
-
4.0
主人公
ほんとにいろいろ耐えてえらかったねー!
耐えて耐えてやっと自分の居場所見つけられて幸せに暮らせてるんだね!by ローズマリマリー-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ気になる!
一話しか読んでないけど、面白いです。引き込まれた。続きがきになります。こんな男選びたくないけど、選んだ理由が知りたいです
by おーだー-
0
-
-
5.0
いい留め方
主役の視点を変えながらストーリーを進めるの、すごく良いですね。
そして間延びもさせず、スッキリ完結するのも良いです。by 花なな-
0
-
-
5.0
続きが気になって購入しちゃいました
買ってよかったby あすふぁると-
0
-
-
5.0
まだ2話までしか読んでいませんが、2ちゃんでよくありそうな話ですごく好きです。
どういうエンディングになるのかな。楽しみです!by ジンジンジジンジン-
0
-
-
5.0
よかった
買って読んでよかったと思いました。
私も同じような境遇にあったのでこれを読んで少し心が楽になりました。by 熾燬-
0
-
-
4.0
今まで読んだ、こちらの作者さんは、恋愛ものを描かれるイメージだったのですが、系統が違い面白いです。じわじわと読んでいて面白さを感じます。
by にんじん2021-
0
-
