みんなのレビューと感想「真綿の檻」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で続きが気になり
試し読みやネタバレ読んでも気になってしまい一気に読み勧めました。
それぞれの視点から見えてるものが違うのでそれぞれの考え方がわかり、読み切りサイズでスカっとするお話でした。by すとまる1217-
0
-
-
5.0
それぞれの見方
最後まで読んで、よかった。おすすめです!
同じことも、人によって見方が全然違うっていう当たり前のことの上、みんなそれぞれ都合よく覚えたり消したりしているんだと、自分も含めて少しゾッとします。でもそんな中で、本当に自分を理解して支えてくれる人がいる、ということがどれだけ救いか!
1番理解してくれる人が1番近くにいてくれたら、もうそれであとは全部捨てても大丈夫。自分とその人を大切にしたら、それで大丈夫。
最後に心が救われてよかったです。by ろくたーん-
1
-
-
2.0
なかなか
わたし的にはなかなか面白いストーリーだと感じました。だからこれからどんな展開になるのか楽しみですね!
by マリリナ-
0
-
-
4.0
絵柄が好き
別の作品を読んでから、こちらの作者さんの絵が好きになりました。まだ無料分と少ししか読んでいませんが、スッキリできるのか楽しみです。
by にか3614-
0
-
-
5.0
面白い!
ものの見方を変えるだけで別の事実があって、こんなにも意味が変わるのかと思うと色々考えさせられました。by ひまわり1-
0
-
-
5.0
すごく良かった!昭和の夫婦みたいなお嫁さんから始まり。まわりの家族が嫁について語って、立場によって見かたが違って…いう話。うまく言えないけどすごく面白かった。課金しても6話であっさりすっきり終わる。良い!
by ptan-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
今でもこんな亭主関白な旦那さんがいるんだ!と思って読みましたが どうやら違うらしい。
気になるので全話購入して読みたいと思います。by syugoron-
0
-
-
3.0
真綿じゃないでしょ!
うっわーこれ真綿じゃないでしょ!体育館のマットくらい重いんですけど。家には家の事情があるといっても、これどうすんのよ
by JFO-
0
-
-
4.0
視点が変わると
なんていうか見えてない人にはこんなふうに映ってるんだなぁ…というのが第一話
視点が変わるとまったく違う世界に見える
反りが合わないというか理解しあえないというか、そういう人が家族にいると怖いですね。
とにかく○がク○野郎でした(笑)by ニックネーム!?-
0
-
-
5.0
スッキリ
いい旦那様ー!気づかないうちにきずつけてしまってる家族。娘といえど、自分のものではないということに改めてしみじみ思い直しました。
by まめきちこ-
0
-
