【ネタバレあり】真綿の檻のレビューと感想(130ページ目)
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すっきり
旦那さんイケメンだから私は信じていたよ!
親がこんなあからさまにひいきするのは想像しただけでツラいわ。でもこういうのたくさんありえますよね。良い教本だと思った。by yaカン-
0
-
-
4.0
良いタイトル
広告でみて気になって購入。
夫はいい人だろうなと思ってたのでその通りでスッキリ。
最後、真綿の檻に入ってる人が誰かわかって納得しました。by パンダミックス-
0
-
-
5.0
考えさせられる内容でした。
最初読んでたときはなんだ?この母親、旦那っと思いかなり嫌悪感がありましたが旦那さんはちゃんと支えてくれていたことがわかって心温まりました。
なによりこの子がすごいですね、こんなに母親に邪険にされてたらそもそも母親の面倒なんかみたくないし家族との縁切りたくなりますね。最後は丸く収まってよかったんじゃないでしょうかby ユリーカー-
0
-
-
5.0
面白かった!
広告につられて読み始めたけど、良い旦那さんで良かった。
私も娘にキツくあたってしまうことがあり自分を顧みようと思った。by まみみみみ10-
0
-
-
4.0
昔
昭和の夫婦かと思うくらいの夫婦関係。だけど、本当は違う気がする。なのではやく先が読みたくて仕方ないです。おもしろそう!
by かとはじみん-
0
-
-
4.0
興味深いお話
弟がクズすぎ
弟嫁は少しは気がついただろうか気になる
そしてなんかいい風にまとめてるけど、この母がいちばん許しがたく嫌いだ
主人公夫婦はこの家族とは距離をおいて幸せでいてほしいよby すなぎもんた-
0
-
-
5.0
ずっと気になってました
こういう成長していく物語すごく好きです。
by minnku-
0
-
-
4.0
とても良かった。広告で気になって一気読みしてしまった。最終話でホッとしたしお母さんとの和解と進歩が嬉しかったけど、長男へ何か制裁を食らわせたい気持ち
by すいか丸呑み-
0
-
-
4.0
考えさせられる
自分にも子供がいて上が女の子なので
この作品を読んで
私はどうしてるだろうと考えさせられました
毎日の生活でお姉ちゃん頼りにしてるなぁと
何度も読みたくなる作品です。by 凛碧-
0
-
-
5.0
広告からきました。
普段広告なんてあまり見ないのに、つい読んでしまうくらい興味が湧いた。
本当に最初、イライラする家族で心えぐられる話かと思いましたが、ここまでスッキリさせられるとは。
主人公はここまでよく頑張ってきたと思います。
いい旦那さんと結婚して、自分の気持ちよく言えたね。ただ、ポイント高いなぁ〜。
読みたいけど、中々進められない泣by su-zu.23-
0
-
