みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 悪女は変化する
  4. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23
1 - 10件目/全1,589件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    凄い!

    可愛そうだなと思っていましたが、全く違うことになり良かったと思いました。これからも、色々な問題を乗り越えて幸せになってほしいです😊

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白そうかと

    最初のプロローグから30話くらいまで、なぜヒロインが「悪女?」と2人のラブストーリーが「愛が無い?」に気を引かれ見てました。人物が以外と多いので正体不明の友人たちと話しが進む辺りと、すれ違う2人の背景が分かり図らくて微妙になりそうです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ぼんやりしてる

    話の筋がいまいちぼんやりしててなんとも楽しくない。変わった設定考えついたからそれにそって頑張って話作った感じ?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読み続けてこそわかる良さ

    初めは絵の固さもあって、正義感ぶってる妹はイライラするし、エルザはなんか暗いしでなかなかおもしろいと思えず。でも無料だしと思って読み続けていたら、だんだん面白くなってきました。虐げられて傷を持った同士が政略結婚で出会って、実は心優しくて惹かれ合うというありがちな話ではあるけど、だんだん話が結構大きくなってきて、でもよく作り込まれていて置いて行かれる感じもないです。

    無料分だけ読み終わりましたが、続きは課金して読むべきか迷っています。とりあえず、あの妹どうにかして欲しい…。

    by Husky
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    素敵な二人ですね

    なんだかユジンには気の毒だけど、素敵な二人で羨ましい。穏やかで周りをよく見れる二人なので素敵な家庭を築けると思う。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン好き

    ヒロインの聡明さが好きです!そして、かっこいい。力はあるのに誇示しないところもキャラ的には好きです。

    by budo
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    まだ四話しか読んでないので、なぜ悪女とまで呼ばれるのかわからない部分がありますが、その辺りの謎も含めて明かされていくのでしょう。楽しみです。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    日本語の言葉遊びを…

    うん~~、セリフが…言葉がたどたどしい…マンガってわかってる?話の内容は面白そうなのに、セリフがぶち壊す感じになってますよね?もったいない! 絵は 綺麗ではないし、面白味のない感じです。でも自分に酔って偉そうに描く人より断然いいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分途中で終わっちゃったので…残念です。お話の流れは ゆっくりで、ちょっと分からない言い回しがあったりするのが気になってしまって。完結なので、読み進めたい感じはあるけど…悩み中です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    謎だらけ

    まだ12話なので、これからの話が予想できないですが、なぜ悪女と呼ばれていたんだろう?お互いを思いやる気持ちはあふれているけど、まだ距離が…夫婦としてどうなるのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー