みんなのレビューと感想「岬くんの不器用な溺愛」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~25話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白そうだし、岬くんも二重丸だけど、女性の顔、怖すぎ。きっと美人だと思うけど、変に誇張されてて。まだ27歳なのにひどい扱い(笑)
by Drちぇろ-
0
-
-
3.0
絵はあまり好きではありませんが(韓国系が好きなので)話の内容は面白いと思います。まあ買って読もうとまではいきませんが
by あずきなのか-
0
-
-
3.0
絵が
絵がキレイで
題名も楽しそうだったので
読んでみました
2人の関係がよくて
夜遅くにすみません
読んでしましさいましたby アイシャん-
0
-
-
3.0
女の子のキャラクターの変顔がたくさん出てくるマンガでした。表情がたくさんあるのはおもしろいですが、男の子のキャラクターの変顔は?
by トミィ〜-
0
-
-
3.0
無料話しか読んでないけど、こんな年下カレシいたら良い。みっくん最高。でも主人公がもうちょっとキレイな感じが良い。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
3.0
うーん…
絵が好みじゃないを通り越して怖いです。ヒロインの顔が男性のようで…1話だけ読んで脱落してしまいました。好みの問題なのですみません。
by かのあん-
0
-
-
3.0
年下男子なんだけど
キャリア女子と年下男子の設定は大好きな設定だったんだけど、絵がちょっと私の好みではなかったかな。残念。
by ベイカ29-
0
-
-
3.0
年下の彼氏にかわいく甘えられるお姉さん、素敵です。彼もそんな彼女を受け入れつつ、時には甘えてくれて、いいカップルだな〜と思いました。
by ころっけ定食-
0
-
-
3.0
頑張る主人公と包容力のあるかっこいい彼氏、とてもいい組み合わせです。どちらもお互いが好きなのがわかりやすいです。
by すみすみ12-
0
-
-
3.0
いい!
無料分いっぱいで何げなく読んでみた
最初は絵が苦手かも?って思ったけど、ストーリーがなんか良くて気に入りましたby アイスキャンディ-
0
-
