みんなのレビューと感想「比嘉くんは笑顔で私を騙す」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルに惹かれて読み始めたが面白かった。騙すって何だろうと読み進めていくうちにハマってた。ヒロインのオンオフの差も凄く好き。そんな家でも職場でもスペック高い人なんてそういないよ。ヒーローも可愛いし優しいし、そりゃヒロインも好きになるさ。最初は事故の被害者加害者関係かと思ってたが…まさか違うとは。2人の不器用ながらも心を寄せていく様は、読んでいて切なくなったりホンワカと癒されたりと楽しませてもらえた作品です。
by はすみりん-
0
-
-
4.0
何か問題ある?
バリキャリの美人が家だと気を抜いてだらしない、それを知られて元彼に捨てられたトラウマから新しい恋はしない。そもそも、家でだらしなくして何か問題あるんかな??みんなそんなもんじゃないの?
by Keropon-
0
-
-
5.0
騙されたいね
騙すってなんだろうって思ったけど、とてもいい人ね、比嘉くん。偽物から本物の愛に変わっていく様子がストーリーとして面白かったです。素顔リストいいね。お互いの自己肯定感あがる!
by まんがすき子-
0
-
-
4.0
職場での出会いは、本当の素の姿を隠して、かっこつけているところがみんなあると思う。だからこそ、素を見せ合うことって大事!
by 陽春-
0
-
-
5.0
最初はどうなることかと思ったけど、少しずつお互いを知って本当に愛していると気がついて良かった。幸せな気分になりました。
by ドキンキャ-
0
-
-
4.0
やっと。
正直、最初の方は面白くなかったけど、読み進めていくうちに面白くなってきました。
読むのやめないで良かったです。by ナッキーポン-
0
-
-
5.0
ありのままの自分をわかってもらって、それを受け入れてくれる彼氏いいですね。おしゃれなお店よりラーメン屋。分かります。
by ボン太郎11111-
0
-
-
3.0
なにやら訳アリ?
仕事仕事のキャリアウーマンの主人公も、プライベートはゆるゆるキャラで彼氏にもドン引きされるなんて、ちょっと可愛い思った。そんな彼女に近づく年下モテ男くん。でも何やら訳アリの様子…今後の展開が楽しみ。
by ななな240-
0
-
-
3.0
まあまあ
とりあえず無料分から読んでいる途中です。年下イケメンから溺愛でキュンキュンのはずがどんな裏があるのか、続きが楽しみです。
by cold-
0
-
-
4.0
好きと言われ同居までしていて、いい感じの2人だけど、比嘉くんには裏がありそう。。
いや、切ない!絶対お互いに好きになってそうby トク メイ-
0
-
