【ネタバレあり】40歳、シンデレラはじめますのレビューと感想
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いつ?
いつ出会ってる?まだそこまでは読んでないからワクワク想像しちゃうな笑。23歳と40歳。男の方はピチピチ肌やんか!そんな私も出会いないかな
by リリマ-
0
-
-
3.0
お話はよかった
40代女性がヒロインの作品に初めて興味が持てた作品です。
見た目全然、年に見えないしヒロイン可愛い
表紙や絵の感じから普通に少女漫画的なやつかなと思ったんですが。まだ無料分しか読み進めてませんが結構エッチなシーンあって良かった
少し残念な点が無料試し読みの部分とかを見た時に、男の子の方の絵のタッチ表情がちょっと最初と違うのかなと感じました。
最初の辺は男性らしいというか切れ長な感じの目のタッチだったのが何か目が大きく描かれてる箇所が多く何か最初と違うなとあまり好きな感じの顔ではなかったので続きは気になるけど購入に少し迷っています。by 七瀬遥-
0
-
-
3.0
40歳のシンデレラ
20歳付近の社長男が、40歳女に惚れるって凄いエピソードだね。行きすぎててウケる。60歳の時、相手が40代って要らん悩みが多くなりそう…勝手に心配…笑
by Oia-
0
-
-
3.0
なんかさすがに無理のある設定すぎて、ここまで年齢差あったりシンデレラすぎるのはなぁという。自分も40過ぎてるから思うけど、こんな若い子に惹かれるのは人としてどうかと思う。
by ともらやはわ-
0
-
-
4.0
どこかで見たことある絵だな…と思ったらコ◯コで妄想アクトレスを連載してた先生だった。あの作品も社長が主人公をかわいがる物語だったような…(違ってたらごめんなさい)。面白そうではあるので読み続けようと思います。
by たんごのだんす-
0
-
-
4.0
何、なに 何
40歳の彼女は、仕事も辞めて、貯金もそこをついて ネットカフェで生活、新しい仕事も決まり明日から出社という時に財布をなくしてしまう.そんなとき助けてくれた、若いイケメンの家でお泊り。逃げるように朝新しい会社に出社すると、機能の若いイケメンが社長。何々何、早く続きが読みたい、
by あっと驚いた-
0
-
-
3.0
40歳と23歳とは流石に離れすぎかな・・・せめて10歳差とか。しかも普通の40歳がハイスぺに溺愛されるなんてアラフォーからしたら夢のような話ですが、共感しにくい。
by ココ君-
0
-
-
5.0
社長さんが「今夜は、逃がさないから」ってエレベーター降りるときに言うシーンがめっちゃ好きです。
まさかネカフェで助けてくれた方が大企業の社長だったなんて・・・。って感じでしたby 徠-
0
-
-
5.0
まあまあ
良くあるストーリーです。描写は綺麗です。
40歳をあからさまに歳上に持っててるのが少し現実離れの様な気がしますby にくにぬ-
0
-
-
3.0
40歳
40歳てすぎてしまえばなてことないけど、2〜30代から見たらけっこうなおばさんなんだろうなぁ。漫画ならではの展開に夢を見ました。笑
-
0
-
