こぼれ落ちた月日【新装版】
- タップ
- スクロール
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、本作品の閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
(過去に購入された同タイトル作品はマイ本棚より引き続きご覧いただくことが可能です)
あらすじ
「なぜ僕から逃げ出した?」初対面の男性から敵意もあらわに話しかけられ、サンチアは困惑した。彼は弁護士のアレックス。話を聞くと、ふたりはかつて恋人同士だったという。だがサンチアは2年前、事故に遭い、事故前の記憶を失っていた。事情を説明すると、納得した様子の彼は「過去を取り戻す手助けがしたい」と言ってきた。記憶を思い出すことを諦めていたサンチアは、その提案に心そそられた。だが一方で、恐ろしくもあった。なぜこんなに不安を感じるのかしら…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
記憶が抜け落ちているのは
恐い。恐怖しかない様な気がする。当然の事ながら、実際にそうなった事が無いから、想像するしか出来ないけれど、それだけで恐怖を感じる。
自分は、一体何をしていたんだろう?
どこで、誰と過ごしていたんだろう?
親密なお付き合いをしていた男性はいたんだろうか?
何で覚えていないの?思い出せないの?
焦燥感も、想像を絶する。
ヒロインが、アレックスとどう関わっていたのか、何故事故にあったのか、後遺症は、記憶喪失だけなのか?
ヒロインの心が休まる、安らげる展開であって欲しい。- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0