みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料の1話を読み、レビューを見たら、なんとなく十分な気持ちになり、続きを課金する気が失せました。
もう少し話数が増えて物語が進んでからかな。-
0
-
-
4.0
広告とレビューでなんとなく
何となく見始めて、途中ポイント切れたところで
レビューを見たら6話からのどんでん返し…と言う内容見て、広告でそのシーンが出て来てたのを思い出してしまった…。
再開して8話まで既読ですが全然まだまだ話が途中で、この先どう乗り越えていくのか。
気になります。by さりさりさりた-
0
-
-
4.0
気になる
この人がこれからどうやって自立していくんだろう?元旦那と娘を見返してほしい。頑張ってほしいけど、1話のみの段階では不安しかない。
by えろゆう-
0
-
-
4.0
意外性
インスタの広告でみて、気になり無料分だけ読みました。ネタバレ投稿を見て余計に続きを見たくなりました。
by もんちゃん、-
0
-
-
5.0
悲しい
もし自分自身がこのような状況になったら、きっと生きていけないと思う。最新話まで一気に読んだ。早く続きが読みたい。
by 優しい奥さんがいい-
0
-
-
3.0
気になり読んでしまったら。。
衝撃の事実。
鳥肌ものでした。
続きがきになる。。。
ただ主人公にはなかなか共感できないかもby おいもおいもおいも-
1
-
-
5.0
衝撃的
涙が止まりませんでした。
自分だったら生きてられるかわからないですね。by つんぬるぽめぇ-
0
-
-
4.0
最初はちゃらんぽらんな人のストーリーかと思いきや、読み進めるとびっくりします。6巻あたりかな??とりあえずそこまでは読むべき。
by のたみた-
0
-
-
4.0
気持ちわかります
私も子どもがいるので、主人公の気持ちが分かります。
販売されてるところまで読みましたが、今後の展開が気になります。by ガー子たま-
0
-
-
4.0
おどろき
途中まで、かわいい漫画だな~なをんておもってましたが、ビックリ…また初めに戻って読み直しです💧
これから先どうなるのか、すごく待ち遠しいです。by しがない女-
0
-
