みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これはもう完全に主人公じゃなくて、旦那が悪い。
旦那の一言のせいで、主人公ががんじがらめになってしまっていて、見てると辛かったですby あいぽ1252-
0
-
-
5.0
驚きの展開
世間知らずの専業主婦が、離婚をきっかけに世間に揉まれてく話。
と思って読んでいたら、途中でえっってなりました。
この先の展開がわかりませんが、続けて読んでしまうと思います。by appledesu-
0
-
-
4.0
ハッとする
最初は破天荒?というかなんなん?的な主人公に見えますが事情を知ると、、、
友達からがいい人で良かったけど、自分が同じ立場だと思ったら切なくなったby ピカー-
0
-
-
4.0
独特のえ
独特の絵ですが、よみやすいです。ストーリーはなんだか想像ついてきましたが、先がきになります。6話までとりあえず読みたいです。
by なしなしなしなしなしい-
0
-
-
4.0
気になる
絵が、とても好みだったので、気になって読んで見ました。まだ1話しか読んでないのですが、
急な展開にびっくりしました。早くつづきをよみたいです。by さやさやさらら-
0
-
-
5.0
気になってた
いろんなところの広告で出てきた時から気になってました。ただのダメな母ちゃんの奮闘劇じゃないことになんとなく初めから気づいたらすごく周りの人たちの思いを考えてしまいました
by 真夜中のうさぎ-
0
-
-
5.0
予想外の展開。
レビューで「予想外の展開にゾクッとした」とあったので、読んでみることにしました。
これからの連載も楽しみです。by いわし2-
0
-
-
5.0
まんがって
まんがっていいいですね。やっぱおもしろい。暇な時間があっというまに過ぎていきますもんね。かりにいっちゃおうかな。
by わたくしデス-
0
-
-
1.0
広告でネタバレ
他サイトで流れていたこの漫画の広告を見ました。広告の前半までで、面白そうだから読もうかと思っていたのですが、広告の最終コマで重要なネタバレまで載せてあり、一気に読む気が失せました。
こちらのレビューで漫画の内容を確かめてみても、やはりその最終コマが、物語の中でも重要らしく、それまでのお話でも伏線として色々な描写があるようだったので、ネタバレさえなければ読んでみたかったです。by なな&かぶ-
10
-
-
4.0
気になって
広告で、気になってついつい読んでしまいました。まだ旦那さんとの事とか気になるけど、これからどうなるのかもとても気になる。
by smg-
0
-
