みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(216ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
子を持つ親として深く考えさせられる
他の方も投稿してますが最初だけではなく最初から6話までは見てほしい作品です。
これからどうなっていくんだろう、主人公にはとにかく幸せになって欲しいと思わず願ってしまいます。by しずさくひろあき-
0
-
-
5.0
同じ母親です。
わたしにも子供がいます。泉の気持ち少しわかるなぁ〜…子どもがいない日常ってもう思い出せないし想像できないし受け入れられないと思います。
by ちゃぁー-
0
-
-
3.0
とんでも展開!
あ、そういうことかー!と辻褄があっており
話の展開が上手にかけてるなと感じました。by oioiひめちゃん-
0
-
-
4.0
広告できになって読みました。
ゾクゾクする様な、わくわく?するような…
思っていた感じではなかったけれど、とても面白いです!by ゆ017-
0
-
-
3.0
どうなるのか…
何気に重い話ですね。
どう結末を迎えるのか気になるので
最後まで読みます!
絵は賛否両論ありますが
リアルな綺麗な絵だったら
話が重すぎてつらいかも。by えびふぉ-
0
-
-
5.0
このあとの
展開がきになります(TT)
このまま平穏に終わるわけがないのですが、
なんとか幸せになってほしいと願います。by たんたんり-
0
-
-
3.0
予想外
広告で気になって読んだけど予想外すぎて......
主人公が適当な人かなって思ってたけどあまりにも辛そうなので途中で見るのやめました。by りー。。。。-
0
-
-
5.0
思いがけない!
思いがけなすぎて続きがめちゃめちゃ気になります!!!
by ナノイー-
0
-
-
4.0
タイトル見て、おひとりさまを楽しむのかと思ったら、お子さんを亡くしてなんだかとても辛い感じのお話しになってきました。
by おーまー-
0
-
-
4.0
結局泉ちゃんは結婚する前もした後も、そして今も流されて生きてるんだなーと感じました。
個人的に24-6歳の将来とかなんとでもなるわって思ってた時期に重なります。
泉ちゃんが前に進める事を祈っています。by こなみるく-
1
-
