みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本当だ
広告や口コミで気になり、読みましたが本当に6話が衝撃的でした。どういうこと!?と読み返してしまうほどに。
by ポメかゴリラ-
0
-
-
4.0
深い
幼くしてデキ婚をした何にもできない主婦の話と侮っていました。
途中から主人公がかわいそうで先が気になります。
ただ素直で一生懸命な人なのだな…幸せになってほしいです。by ぴーち0129-
0
-
-
5.0
切ない、、、
子を持つ親として、切ない内容ですが、どうか主人公が救われる人生でエンドしてほしいなと思います。。
まだ途中なので、これからわかりませんが、、、by ktkt1198-
0
-
-
4.0
誰にでもあり得る
当たり前と思っていた日常のありがたさ、誰にでもあり得る幸せの崩壊。でもその原因は自分に?段々面白くなってきました。
by HMargaret-
0
-
-
4.0
おひとりさま
広告に出てきて気になり読みました。人生なにがあるのかわからないのだなーっと思いました。続きを読んでみたいです。
by mmichan-
0
-
-
4.0
最初は軽い気持ちで
読み始めました。
同じ30代ですが、イライラするくらい
キャピキャピしている主人公でしたので共感できませんでした、、。
でもレビューみて読み進めたら、意外過ぎて怖かったですby はるぼぉ-
0
-
-
4.0
みちちゃんはすごいなーなんて思いながら読んでいました。ママが、ちょっと頼りない感じだからしっかりしてると。何も知らない主人公が一つずつ少しずつ変わっていって、最後には幸せになればいいなと思いました。
by 森のくぅ-
0
-
-
5.0
気になる
広告でほぼネタバレ状態。気になったので購入しました。
逃げ場のじゅりちゃん、なにも近況知らないじゅりちゃん
そんなじゅりちゃんがいてよかったのかも
このあとどうなってしまうのか気になりすぎますby えM-
0
-
-
5.0
途中までは…
途中までは『何この主人公…。』とイライラしてしまいましたが、読み進めていくと主人公の幸せを願わずにはいられなくなってきました。
どうか主人公が幸せになれますように。by コイ51-
0
-
-
5.0
現実見せてくれる
世の中そんなに甘く無い。
だけどなるようになる、、
この言葉を信じて生きていく。
理想と現実のギャップがコミカル!by HAHAHAのは-
0
-
