みんなのレビューと感想「薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEW全巻無料のタイミングで最後まで揉むことができました!楽しかったですよ。おもしろいです。ぜひお勧めします❣️
by おしち-
0
-
-
4.0
天使が住んでいる
これは癒されます。天使のような天使(あまつか)さん名前からしてすごい。仕事ではデキる女の花だけどオフはボロボロで。そんな帰り道で立ち寄った薬局で薬剤師さんの天使と出会います。優しく包み込むような気遣いの天使は実はお隣さんで!私の隣りには天使が住んでいる〜!!と思う気持ち分かります。
by しくはっく-
1
-
-
4.0
いい人たち
全話無料で読ませていただきました。
天使さんはじめ登場人物がなんだかんだで結局みんないい人たちで、、
癒されました。by nicck-
0
-
-
5.0
無料分を読んでます。
ヒロインの花さんが可愛い〜し、面白い。
天使様も優しくて気遣いがあって良い男です。
天使様とハッピーエンドになって欲しい。by wakan-
0
-
-
4.0
好みに分かれてしまいますが、私はそんなに好きではなかったです。ただストーリーは定番かなと思いつつもやっぱり面白い。王道の安定感ですね。
by ばふーか-
0
-
-
4.0
全話無料で読ませていただいてありがとうございました。ほっこりする三角関係おもしろかったです。細かな心情を大げさに描いているところもおもしろかったです。
by emikenken-
0
-
-
3.0
大人の中学生みたいな恋
違うな、中学生のがシャレた恋してるか
初々しい恋!
阿久津さん出てきてドロドロになるかと思いきや そうでもなくあたたかく終わりました。
動物や子供はでてこないのに、穏やかな作品です。by ねーむも-
0
-
-
3.0
あまりにもちょっと
こんな人いないし、結構なお歳でこのピュア感は逆に引くというか、惹かれかたもなんかえ?今さらこんななので?の都合が…イケメン具合もね?でも平和でいいと思います
by Cano-
0
-
-
5.0
最高過ぎ!!
はじめからもうなにこれ!って感じてめっちゃキュンキュンするじゃないですか!!これを作っちゃう作者さん天才すぎる
by わぬ⚡️-
0
-
-
5.0
面白かったです。途中でヒヤヒヤさせる場面もありましたが恋愛経験が少ない2人ならではのドキドキにほっこり。周りの登場人物たちが良い人ばかりでストレスなく、読み終わりました。
by 匿名希望③-
0
-
