みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    愛って求めていけないの?

    夫婦の悩みって
    聞きづらいし、相談しにくいし、その夫婦にとって普通とか、夫婦じゃ無いとか難しい問題だな。と思う漫画でした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    夫婦って難しいよね。
    思ってる事を口に出して話さないと伝わらないのに
    わかってくれてると思っちゃう…

    by ffd
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    この作者の漫画が、好きです。日常にあるような生活だけど、その中で1人1人の思う葛藤や行動が、気になって。どんどん読みたくなります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ん〜

    途中までは夢中で読んだけど、ラストがあーそういう終わり方かぁと残念でした。凄い盛り上がったのになーと何か納得出来なかった。あくまでも個人の感想ですが。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全話読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦仲や不倫など重苦しいテーマだけど話のテンポが良くあっという間に読了。

    話の中で終始不倫を美しく扱うことはなく、不倫による苦しみや人の感情の卑しい部分などネガティブな面を描いている点が良かった。

    結局それぞれパートナーや子供、そして仕事や家庭など自分にとって何が大切なのかを遠回りしながら見つけていって、その過程があったからラストの穏やかな描写に繋がるんだなと納得。

    ちなみに不倫劇に翻弄されたとも言える(自ら足を踏み入れたのか)真山だけが唯一かわいそうに思えたけど、彼が心許せる仲間に囲まれている姿を見られて本当良かった!
    そして真山の先輩が一番好きなキャラでした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    せつない

    せつないです。でも救われる気もして読んでしまう。課金沼。でもでもやっぱり裏切りは良くないそして幸せの結末にはなれないんですよね。それを読者に伝えてくれてる?そこは謎ですが…でも色んな心情を描いてくれていて救われる読者もいるのかな?と思っています。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うーん、凄く共感出来る部分が多くて大好きな漫画だったんですが、、、途中から「え?あれ?」と辛くなりました。ハッピーエンドばかりを望む訳じゃないけれど、漫画に現実なんて求めていないんですよ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    武頼が不器用なのはよくわかる。奥さんを愛しているのもわかるけどさぁ、昔の彼女と二人で会うのはないなぁ。下心あるよね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    結婚って難しい

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚だとか、夫婦や家族って難しいもんですね。ずっと一緒にいよう!と将来を誓い合っている夫婦がほとんどなんでしょうに…。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    リアルだなぁ。うまくいかないこと、タイミングが違うこと、あるよねぇ。
    もっと夫婦で思ってること伝え合わないとね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー