みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
考える
考えさせられる一作品でした。
でも現実には起こりうる話で、なんだか自分も重ねてしまう部分もあったり、でも結婚って確かにこういうものって共感しました。by 黒まると-
0
-
-
5.0
深い!
よくある不倫・復讐ものかと思ってスルーしてたけど、全話無料で読み始めてハマった。深かった。人生をどう選ぶか、何をもって幸せとするか、なにが自分を幸せにするか、そういうのを一つ一つ紐解いて理解していくプロセス。読んで良かった。
by kokinsaurus-
1
-
-
4.0
難しい
タケはすごく優しいけれど罪作りだよ。
この後もこの夫婦はレスのままなのかな。
不妊治療よりもEDの治療をすればいいのに。
そして真山くんの幸せを願う。by はないちもんのすけ-
0
-
-
3.0
なんか複雑
途中まで面白く読んでたけど、終わり方が複雑な感じだった。
真山くんとどうにかなるんだと思ってたから意外な展開だった。by aika_-
0
-
-
3.0
前に途中まで読んでたけど
今回、最終回まで無料になってたから最後まで読んでみた
真山推しだったから「えー!」ってなった
お母さんが亡くなったり、夫が鬱になったりしたから「やっぱり夫がいい」ってなってこういう形に落ち着いたのかなby denryu-
0
-
-
4.0
先が気になって気になって仕方ない
フルカラー版。とても読みやすくて親近感わきました。子なし仲良し夫婦。そしてレス。だんなさんはやさしい。たくさん稼いできてくれる。不満なんてほぼないのに。なぜだろう。。。かなしい、さびしい。
そんなときに!?ハラハラドキドキわくわく。by 豆柴まりりん-
0
-
-
3.0
なんだかな
過去、途中まで読んで なかなかのモヤモヤ展開にリタイアしました。
無料だし続きを読もうと思って。
ラストにまたまたモヤモヤして、読まなくてもよかったかも。と思いました。by むちゃむちゃプリン-
0
-
-
1.0
うーん
リアルすぎて心が悲しくなるだけのやつだった。共感はあるかもだけど最後くらいハッピーエンドで終わると思ってみてたのに残念
by 友達が欲しい-
0
-
-
5.0
大好きな作者さんです。
あー二人とも幸せになってほしい。
でも漫画の終わりではなくて
現実的な終わり方でリアルだなと思います。by あさひなかおり-
0
-
-
5.0
全巻読んでの感想です。
かなりネタバレします。
結婚8年目の純と武頼。レスになって5年目。子どもがほしい純と色々なプレッシャーから勃たなくなった武頼。
徐々に喧嘩が増え、現実逃避する2人。
武頼は高校の同級生だった足立にいいよられ、純も同じ会社の真山君に好意をもたれます。
武頼がいいお父さんになる自信がなくて、だんだん勃たなくなったのが読んでて辛かった。
純は自分が自殺しない為に子どもをほしがってたのは、正直理解できなかったです。
2人ともお互いを大事に思ってるけど、うまくいかない。
そんな時にストレートに自分に好意をよせる真山君にふらつく気持ちは理解できました。
真山君も本気で純を好きだったけど、純の為に最後に身を引いて泣けました。純も真山君に恋してたけど、愛情は武頼にあったのね‥
仕事をバリバリする純と主夫になった武頼。
色んな夫婦のかたちがあっていいと思うので、いい終わり方だなぁと思いました。by Liesa-
0
-
