みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(663ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カレと別れて…
別れてから本性が出たとか、怖すぎですね…
あのままズルズル結婚してたら、籍入れた後に、あのヤバさが露呈しちゃうわけですから…
トラブルがあったときに、本性が出るので、良い教訓になりそうです(笑)by 夕々-
0
-
-
5.0
独身女の夢
無料4話を読んでから、気になってたんですが課金はちょっと迷ってました。
でも改めて無料読み返したらソッコー課金走ってました笑
年下イケメンに思われるなんて、アラサーの夢…笑
次回の配信、楽しみにしてます!by ファービー-
0
-
-
4.0
絵柄が綺麗
最近(特にウェブ漫画)だといろんな作家さんが氾濫していて、良くも悪くも多種多様なので正直「ヘッタクソな絵だなぁ」と思うことも多いのですが、この作者さんは本当に綺麗で、ちゃんと美人とイケメンだなぁって思えます。
ストーリーはまだまだ序盤しか読んでいないのでこれからが楽しみ。by havy-
0
-
-
5.0
めちゃこみの広告で気になりました。試し読みから、一気にハマって最後まで読んでしまいました。これからの展開が楽しみです!
by こみねーね-
0
-
-
5.0
早く読みたい
広告から無料のところまで読んでなんだかんだ読み進めて配信待ちです。面白い!続きが早く読みたいなー
by マッキラー-
0
-
-
4.0
納得!
レビュー高評価にひかれて、無料分だけ読むつもりが…
結果、最新話まで購入しちゃいました!
続き早く読みたい。by むっくむっく-
0
-
-
5.0
これは、面白いです。主人がサバサバしていて、読んでいてスッキリします。ドクターの話も好きなので、私の中で、評価高いです。
by えねほ-
0
-
-
5.0
面白い
年代的に同じくらいなので、共感するとこが多くてついつい読み進めてしまいました。不器用だけど、いつも寄り添って見守ってくれる存在って心強いですよね〜
主人公には幸せになってほしいby raon-
0
-
-
5.0
広告から
気になって読み出しました。胸キュンな場面があり、読んでて「くはぁー」ってなります笑 ドラマ化とかされそうなベタな感じですが、続きが気になります。
by あたまwish-
0
-
-
5.0
よき
広告につられて4話まで読みましたが、面白い〰️。ありがちっちゃありがちな設定だけど、良い。ポイント使って続き読もうかなと思っています!
by きなこんこん-
0
-
