みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(641ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろいです!
彼氏に好きな子ができてしまい破局
その好きな子は自分に敵対してたから彼氏を奪われた
そんなちっさい彼氏別れて正解だし、近くにナイスガイがいてよかった!!
幸せになってほしい!by だいぜん-
0
-
-
3.0
無料分読みましたが面白そうな予感(笑)続きも読んでみたいと思いました。これからの展開が楽しみです( *´艸`)
by YuKini-
0
-
-
5.0
マンガあるある
モサオが実はイケメンでした的漫画あるあるですが、、でもすっごくおもしろい!作家さんが丁寧に描かれてるんだと思います(^^)
by キアコ-
0
-
-
3.0
絵が…
最新話の絵が全体的に白くて作画も崩れていて
違う人が描いたのかと思いました…時間が無かったのかスランプなのか分かりませんが話自体は王道で特に惹かれた訳では無いので絵がこのままならもう読まないかな…体調不良や腱鞘炎などやむを得ない事情なら申し訳無いですが。by 亜由美、-
0
-
-
4.0
よくある話の展開。
だけど、やっぱり王道はいい。読み進めたくなる要素だと思う。絵も可愛く、男性の変身具合も好感が持てる。ただ王道なだけに、中間くらいで、読みたい優先順位が落ちました。このさきの展開に期待です。
by Meguuuuu-
1
-
-
3.0
馬鹿な女ほど、プライドが高い。そんなやつより幸せになってほしい。彼氏のフリでもなんでも、幸せになれればそれでいい。
by ばんとみ-
0
-
-
4.0
現在、17話の配信分までですが、話の内容はありがちですが、ちょいちょい出てくるツッコミワードセンスが好きで楽しいのですが、タイトルの愛されてる感が、私にはいまいち物足りなく…もっと溺愛して絆されていくのかと思いましたけど、秋穂くんの気持ちが全然分からない。
by ®️ena-
0
-
-
5.0
よくある
まぁよくあるヒロインが元カレに振られてもっと良い男のこに好かれ幸せになるパターンですね。ライバルの女の子に鉄拳食らわせスカッとしたいですね!
by ぺろんが-
0
-
-
4.0
キュン!
広告から気になって読み始めましたがキュンポイントがたくさんあって面白いです。
続きが気になるので次回のお話し楽しみにしています。by ぷにゃさん-
0
-
-
3.0
今時にない設定の少女漫画チックで、結構キュンキュンしました!この先がどうなるのかがとても楽しみです!
by おしゅう太郎-
0
-
