みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(626ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

6,251 - 6,260件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どうなるのでしょう

    医者のカップルは羨ましいですね。まだまだイベントがありそうだけど、最後には幸せな主人公になって欲しいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    ありふれたOLマンガといった感じでした。絵はそんなに好みじゃない。よくある彼氏にフラれたところからスタートします。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    画力と内容にもう少し魅力があると良いなぁと思います。
    主人公達の気持ちがこちらに強く伝わらない感覚だけど、その割に意地悪な看護師の描写が上手いなぁと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き!

    高レビューに釣られて読んでみましたが、やっぱり高レビューには高レビューの理由がありますね…シミジミ。
    漫画によくある話ですが…主人公の職種もあるのか真新しい気持ちで読めました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よきー!!!

    主人公の真っ直ぐ一生懸命なところも、そんな主人公を嫌うあざと女子の気持ちも設定も完璧ですね!
    そして、なにより、そんな主人公の年下の彼とか、最高です!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    次が気になります。

    最初は、無料分だけでいいかと思ってたら、次が気になってしまいました。
    気づけば、ポイントを使って読んでいました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    シンプルにスカッとできる復讐モノ!

    ネタバレ レビューを表示する

    めぐみは長年付き合った彼氏を年下のナースに奪われるんだけど、
    略奪女はわかりやすくぶりっ子&腹黒で、若さと可愛さしか武器がないし、拓也も自立したカッコいい女医のめぐみをあっさり捨てて、あんな薄っぺらい上辺の可愛さだけの女に乗り換えるとか、どっちも頭が悪くて一切同情の余地がなくて、ギャフンと言わされた時に心から「ざまあみろ!」と思える!
    こういう話を読むと、例えば婚約破棄で訴えるとか、相手の悪評を流して居心地悪くさせるとか、色々な復讐方法があるけど、1番は相手より自分が幸せになることだろうなぁと思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何年も付き合っていよいよプロポーズかと思ったら、急に別れてくれって…しかも他に好きな人ができたって…ありえないくらいのクズ男!別れて正解!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品!

    絵もキレイで可愛いし、ストーリーもキュンキュンさせてくれるし、大好きな作品です。
    彼氏に振られて、それを支えてくれる別の男性が…って設定、女の憧れー!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ついつい続きが気になって購入してしまいました。絵も丁寧で読みやすく、主人公のモヤモヤが手に取るようにわかりました泣 似た経験をしたことがあるので泣

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー