みんなのレビューと感想「反抗期なカレシ」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これも年下系
いちど離れ離れになっての再会後の猛アピール展開なんだよね。あーうまくいかないのかな。いくのかな。見守るしかないべ
by ゆききい-
0
-
-
5.0
ちゃんみーカビルンルン
この作品は、安定の最高さで、実家に帰って来た時くらいほっとする作品です
設定がいい!物語いい!絵がいい!しかも、読みやすい!
最高の漫画読んでみてください!by ちゃんみーカビルンルン-
0
-
-
5.0
こんなに愛してくれるなんてキュン!
モテる彼氏は心配になっちゃうけど、あんなにも堂々と愛情表現してくれる人って本当に貴重な存在!by saaanya-
0
-
-
5.0
なんとなく見始め、最後まで見ました!
出会いがいいです。
犬の散歩から出会って何年も忘れられなかった。
一途です。
やるやらない問題わ引っ張りすぎな気もしました。
そこは途中で飽きました。by るる333-
0
-
-
5.0
好きな作品の一つです。幼い頃の淡い恋から数年ぶりに再会。彼は背も高くなりチャライケメンで最初はとまどうけど中身は一途で彼女を想っています。こんな恋愛してみたいです。
by jong-
0
-
-
5.0
初恋の子が久しぶりにあったらちょっと悪そうになってた的なよくある設定っぽいけど、それでも男の子イケメン年下可愛いくて不器用なのはズルい🫣
by ネコがねころんだ-
1
-
-
5.0
すごいな!
5年も忘れてなかったなんてすごいな😍
イラストも可愛い!
早く結ばれてほしい〜!
最後まで絶対に見ます!!-
0
-
-
5.0
ふたりとも子供っぽくて逆にそれが良くて、忍くんはめっちゃ高校生!って感じの
真っ直ぐさ笑ケンカップルでツンデレどうしすぎてめちゃくちゃ応援したくなるし
まだ全部読んでないので続きが気になります!!by すんだもち-
0
-
-
5.0
純粋な初恋いい!
なんか、初恋叶える人っているんだ・・・。この漫画を読んで純粋な気持ちがあった自分のことを思い出しました。初恋が結ばれるってすごい確率だしいいね。
by gblontofihel-
0
-
-
5.0
良かった!
こんなこと、若い時に経験したかったとキュンキュンするストーリーでした。読んでいるだけで気持ちが若返ります⭐
by カワウソプレーリー-
0
-
