みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
由梨はすごく良い子なのに不遇な環境で恋も知らない中、憧れの加賀との結婚!恋愛経験もない由梨だが少しずつ2人が打ち解けていくところが良いです♡
by ゆつきゆつき-
0
-
-
4.0
絵も綺麗でストーリーもなにか深いものが隠されていそうな感じがしと今後ヒロインと殿がどうなるのか気になります!
by トクメイさん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で購入してます。ストーリーもとても良かったです。先が気になります今後楽しみにしてます。先生の作品好きです
by ビヨン-
0
-
-
4.0
加賀さんと結婚して、幸せになって欲しいですね。加賀さん、会社をますます大きくして、東京に進出なんてこともあり?
by やヤ-
0
-
-
5.0
スッキリ
モヤモヤがすっきりするマンガ。
絵も良くて、内容もすんなり入ってくる。ダラダラ長くなくて読んでいて心地よい。by ヒャンみ-
0
-
-
5.0
少しだけ現実離れした財閥設定なところが物語に没頭させてくれます。主人公がとてもいい子なので幸せになって欲しいですがまだ困難が色々ありそうです。
-
0
-
-
5.0
イケメン
絵が綺麗で読み始めました。イケメンが大好物なわたしには満足です。作者様ありがとうございます。おすすめです。
by 白猫やまと-
0
-
-
4.0
タイトルが気になって読み始めたけど絵がとても綺麗です。
ストーリーも王道だけど読みやすいので早く続きが気になってしようがないby メロン🍈-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、試し読みだけ読みました。
お嬢様だけど、ちょっと不幸なヒロイン。
漫画ではありがちな感じだけど、シンデレラストーリー?
幸せになって欲しいな。by こたらぶらぶ-
0
-
-
1.0
お試し
お試しってもうちょっと有ると読むのか読まないのか迷うよね
タイトルはちょっと気になるけど
その辺がお試しじゃ全くわからないなぁ
もうちょっとあったらいいのになぁby ドキドキするよね-
4
-
