【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWなんか色々と分からなくなってくる笑
家は別に一丁前のではないけど、車は高級車?!
あまり意味わからないし、無料のところまでは読んだけど、最後のなんなのか…
ちょっとあれは怖いよ…
主人公のことを好きだったのかな?
でも2人はお互い隣人としてであって、仲良くなって好きになって行ったのに、あの事で主人公はどう思ってしまうのかな?by S.10-
0
-
-
1.0
NEWこれは描写がひどいです
最初からお隣さんの引越挨拶に違和感あったけど、漫画だし、と思い過ごしてたら本当にヤバかった。イケメンと表現されてるけど、好みもあるでしょうが、個人的にはそう思えなくて、段々気味悪く思えてきた矢先だった。まさかのストーカー?いきなり犯罪の描写がキツ過ぎて、一気に冷めました。読み進めて突然って、衝撃です。何らかの形でお断りがほしかったです。ちょうど無料分で、このあと違う展開があるのかもしれないけど、ショックと怒りでもう読めません。
by バームクーヘン10-
0
-
-
4.0
これ系は本当に怖い。ゾワゾワする。けれど読んでしまうのは絵がきれいなのもある。やはりイケメン強い。非現実的なこともあってグイグイ読めます。
by ビビビッ-
0
-
-
5.0
カラー版画にて全話読みました。個人的にはモノクロの方が好きです。溺愛ぶりがらもはやヤバい域ですが、それも含めて受け入れてくれたヒロインステキですね!
by 紫さ-
0
-
-
4.0
ストーカーだけど
受け入れらるストーカーと、受け入れられないストーカーがあって、この主人公は、きっと前者だと思う。顔、財力などのスペックが良ければ、きっと受け入れられるんだと思う。
by たけちゃん08-
0
-
-
3.0
秘密が
癒し系のお隣さんが実はストーカーだったとは、、
いろいろ偶然だと思っていたことが全て計算されていたとか怖すぎるby Jーー-
0
-
-
4.0
良い人だと思っていたお隣さんが実はストーカーでやばいやつって実際にも起こり得そうな事。
仁科さんはマジでやばい奴だけど、一度好きになってたから心の底から嫌いになれないってのも分かるけど、まさか結婚まで行くとは〜。by tknad-
0
-
-
4.0
お、重い、、、
仁科さんの異常な感じがちょっと怖いです
イケメンだから補正されてるけど、普通に犯罪臭がすごい
まだ途中までしか読んでませんが、最後はどうなるのか気になりますby えぞりす3-
0
-
-
4.0
面白い
ストーカーが詳しく書かれてて見ててすごく楽しいです。仁科さんのストーカーの役が詳しく書かれてて面白いと思いました。
by ことなんん-
0
-
-
4.0
仁科さんがガチガチに溺愛してて愛が止まらないストーカーってのがこの作品の神ポイントですなー!
課金部分少しずつ貯めて見ます!!by かふぇお〜れ-
0
-
