みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW正体が分からない
イケメンだからオッケーだけど、普通はアウト。ただのヤバい人。漫画だから許される。アイスのぼうはゾクッーっときた。
by Yozakura-
0
-
-
5.0
すごいレビューが高いのも納得。高卒で保険会社で一生懸命に働く主人公を応募したくなります。出来ればカラーで読んでみたいなぁ。
by Tam1-
0
-
-
5.0
ちゃんみーカビルンルン
この作品は絵が良くて、物語も良くで、最高です!ちょっとシリアス?作品は絵が良くて、物語も良くで、最高です!ちょっとシリアス?みたいなところもあっていい!
by ちゃんみーカビルンルン-
1
-
-
5.0
【読了】重くて鬱だけど最高すぎた
※ストーカー行為を決して容認するものではなく、フィクションとして楽しむ話です。
重いし暗いんどけど、ハラハラしてドンドン読めました!
怖すぎた仁科さんがだんだん可愛くなってきて、最後はバカップル爆誕。
めっちゃおもしろい話してでした!by もみじ🍁ちゃん-
0
-
-
3.0
この作品の評価高いんですね、びっくりです。
最初は、普通に読んでましたけど、まさかの「そういうストーリーなの!?」という展開に引いてしまいました。by popp-
0
-
-
5.0
好き
なんかソワソワしてきた
救われてほしいなby はひふへは-
0
-
-
4.0
面白い
絵がとても綺麗です。
読んでて面白い!飽きずに読めてます。
仁科さんイケメンすぎる。続きが気になる。by ちゃむ15-
0
-
-
4.0
面白いです
まだ読み始めですが、なかなか面白ろそうです。絵もかわいいのでしばらく読んでみようと思います。
楽しみがふえましたby ケンコウちゃん-
0
-
-
5.0
最高!!
とにかく絵が好みすぎなのです!!!ただしイケメンに限るってやつですねー!!!絵が綺麗でキャラがイケメンだし可愛い!
by NOANOA003-
0
-
-
3.0
読んでいて、怖すぎてあまりいい気持ちはしませんでしたね
無料分のあと、まぁ途中で終わってもいいかなという気持ちでしたby ラーメンチョコ-
0
-
