みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
1 - 10件目/全5,617件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    正体が分からない

    イケメンだからオッケーだけど、普通はアウト。ただのヤバい人。漫画だから許される。アイスのぼうはゾクッーっときた。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごいレビューが高いのも納得。高卒で保険会社で一生懸命に働く主人公を応募したくなります。出来ればカラーで読んでみたいなぁ。

    by Tam1
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ちゃんみーカビルンルン

    この作品は絵が良くて、物語も良くで、最高です!ちょっとシリアス?作品は絵が良くて、物語も良くで、最高です!ちょっとシリアス?みたいなところもあっていい!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    【読了】重くて鬱だけど最高すぎた

    ※ストーカー行為を決して容認するものではなく、フィクションとして楽しむ話です。

    重いし暗いんどけど、ハラハラしてドンドン読めました!
    怖すぎた仁科さんがだんだん可愛くなってきて、最後はバカップル爆誕。

    めっちゃおもしろい話してでした!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    この作品の評価高いんですね、びっくりです。
    最初は、普通に読んでましたけど、まさかの「そういうストーリーなの!?」という展開に引いてしまいました。

    by popp
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き

    なんかソワソワしてきた
    救われてほしいな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵がとても綺麗です。
    読んでて面白い!飽きずに読めてます。
    仁科さんイケメンすぎる。続きが気になる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    まだ読み始めですが、なかなか面白ろそうです。絵もかわいいのでしばらく読んでみようと思います。
    楽しみがふえました

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    とにかく絵が好みすぎなのです!!!ただしイケメンに限るってやつですねー!!!絵が綺麗でキャラがイケメンだし可愛い!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    読んでいて、怖すぎてあまりいい気持ちはしませんでしたね
    無料分のあと、まぁ途中で終わってもいいかなという気持ちでした

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー