みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
1 - 10件目/全4,968件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか色々と分からなくなってくる笑
    家は別に一丁前のではないけど、車は高級車?!
    あまり意味わからないし、無料のところまでは読んだけど、最後のなんなのか…
    ちょっとあれは怖いよ…

    主人公のことを好きだったのかな?

    でも2人はお互い隣人としてであって、仲良くなって好きになって行ったのに、あの事で主人公はどう思ってしまうのかな?

    by S.10
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    正体が分からない

    イケメンだからオッケーだけど、普通はアウト。ただのヤバい人。漫画だから許される。アイスのぼうはゾクッーっときた。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カラー版画にて全話読みました。個人的にはモノクロの方が好きです。溺愛ぶりがらもはやヤバい域ですが、それも含めて受け入れてくれたヒロインステキですね!

    by 紫さ
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごいレビューが高いのも納得。高卒で保険会社で一生懸命に働く主人公を応募したくなります。出来ればカラーで読んでみたいなぁ。

    by Tam1
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ちゃんみーカビルンルン

    この作品は絵が良くて、物語も良くで、最高です!ちょっとシリアス?作品は絵が良くて、物語も良くで、最高です!ちょっとシリアス?みたいなところもあっていい!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    【読了】重くて鬱だけど最高すぎた

    ※ストーカー行為を決して容認するものではなく、フィクションとして楽しむ話です。

    重いし暗いんどけど、ハラハラしてドンドン読めました!
    怖すぎた仁科さんがだんだん可愛くなってきて、最後はバカップル爆誕。

    めっちゃおもしろい話してでした!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    両思い

    ネタバレ レビューを表示する

     他の女性達がアタックして面倒だから長く付き合ってる彼女がいると断ったのに、藤子さんにだけ彼女がいないと本当の事を答えたのを主人公は違和感を感じなかったのかしら?
     それと課長と呼びかけた女性は結局、仁科さんにとってどういう存在だったのでしょうか?妹さん?
     それなら結婚式に出席されてるだろうから、主人公の疑問は解消しますが、読者にとっては謎に包まれたままです…

    by 多幸
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き

    なんかソワソワしてきた
    救われてほしいな

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    全話読んで後悔なし!

    ネタバレ レビューを表示する

    本当にドキドキ(違う意味で😁)したし、
    面白かったです…何故こういう、すこーし危ない系の漫画に惹きつけられるのかなぁ🫠

    最初に特大ネタバレをすると、お隣さんは
    ヒロインの超絶ストーカーです🤪デデン!!!
    ストーカーとか、愛が重い系好き女子の私からしたら、大歓迎よ。これはもう
    気を取り直してちゃんとレビューしていくわね

    おすすめポイント1 絵が好き
    私、ほんとにこの作者様の絵が好みすぎて…
    絵はとてもお上手だし私の性ヘキ ゴホンッ🫢
    タイプの、タレ目・鼻シュッ・口ニヤ なのよ!!!!!!!
    このタイプの男性が好きな方はホントおすすめ

    おすすめポイント2 愛が重い…ウレシイッ
    ガチで、この世の男性全員愛重くなれ?っていう位に、私は愛が重い系男子好きなのね?🙃それの真ん中を突いてきたわぁこの作品。
    MAJIDE好きよ。アイ!ラブ!ユゥ゙ゥ゙ーー!!!!!!!

    総合評価
    絵のお上手さ ■■■■■
    話の内容   ■■■■□
    1話の長さ   ■■■■□
    愛の重さ   ★★★★★
            っていう感じです!
    ほんとうちの中で総合評価バリ高いし、好き…
    本当に作者様大好きです。貴方様が私の癒し…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな美味しい展開があるかと思って見てたけどやっぱりストーカー?執着?してた。訳ありイケメンすぎてアツい。おもしろい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー